最近のスッピン事情 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
いや~
 
2015年は散々提供して
2016年はその反動で全くと言っていいほど開催しなかったスッピン肌セミナー
ですが
 
正直私もお手入れを怠っていました(笑)
 
 
と言っても基本のプロセスは守っていたのですが
 
多忙な日々が続き
 
自分の心にゆとりが無くなっていたのかもしれません
 
 
 
そして
 
は!!!
 
と気づいたの
 
 
いかんいかん
 
こいう時こそ自分に丁寧に接してあげなきゃな
て。
 
 
 
 
ついつい男性の中に囲まれて仕事していると
 
寝ないのが格好いい
とか
忙しいのが成長のプロセス
 
的な感覚にも陥りやすいのです
 
 
でもそれって結局
精神も身体もすり減っていくから
 
絶対的にパフォーマンスは落ちてるの
 
 
 
 
 
 
なので鳥取に帰った時に
 
海を見ながら
 
【あっ。あたしちょっとズレ始めた】
 
て気づいた。
 
{EE26A4BF-E716-4BC6-AF6F-D2629024493B}
 
どうです
凄い白いでしょ私って・・・・
 
 
 
【夏は日焼けします】
 
て宣言したら
 
 
クライアントさんに
 
 
【そんな美肌なのに勿体無い!やめてください!!】
 
て必死にとめられた
 
というか懇願されたw
 
何故そんなに必死ww
 
 
 
だって
 
肌見せをする時に白いとなんかエロチックで
 
な~んか嫌なのね
 
 
それをいうと
 
【エロいからいいんじゃないですか涙!!】
 
という。
 
 
男性陣・・・・苦笑
 
 
エロさと
 
セクシーとはまた違う
 
 
そして私は
 
エロくはなりたくないんだよねセクシーになりたいのだ。
 
 
似て非なるもの!
 
 
 
 
さて
 
 
スペインに行く前に現在の肌事情を公開
 
お風呂上がりです
 
どうも
 
夏は髪がうざったくてミーヘアになる
(このためだけに髪を伸ばしてる】
 
 
 
{3DA4A924-F919-4EC0-897D-5167F1200337}

 

{690EA681-E4AE-48AD-95C6-72DAA42A4D11}

 

 

{E1C4CC11-698E-498B-BDF5-CD077B65C10F}

 

 

ちょっとね
 
ストレスかナッツの食べ過ぎでおでこに吹き出物が出来たの・・・
 
 
 
 
今朝私の肌を監督?監視?wwしている
 
荻原潮絵社長とミーティングしていたら
 
 
 
【みゆちゃん・・・
お手入れ怠ってるね。くすんでるよ!!口元も!】
 
 
 
ぎく!!!
 
 
さすがです・・・
 
 
やはり潮絵さんの眼はごまかせないね
 
 
 
そんなわけで決めました!
 
2週間でお肌を復活させます!
 
 
そしてベストコンディションに戻してから
 
8月の末
 
海外へ行ってきます
 
 
 
肌を痛めてからお手入れするのではなく
 
 
お手入れをしてから行くのがポイントです
 
 
 
この頃の状態に戻します!↓(宣言)
 
 
 
またレポしま~す♪