ファッションスタイリストジャパンで打ち合わせ | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 

 本日は大好きな空間で打ち合わせ


{C0BDAA29-07C3-42BF-97DB-483E99C589E6}



{14987521-29A1-45C6-AB8E-CB60A12B7C19}

ファッションスタイリストジャパン代表取締役
西岡慎也社長と。

{A305C705-1CD5-4B07-B53D-2F309D28FBA9}




{9326BE55-7C57-4F2F-9030-CA3C06B5C93C}

普段は慎ちゃん、みゆみゆと呼び合う気楽な間柄です^ ^

慎ちゃんとは

波動が合うっていうか

なんかいつも

あ!やっぱり縁あるんだわ

てくらい

自然な感じ。





こちらの西岡夫婦とは

プライベートでも仲良くしていただいており

お宅にも数回お邪魔しています


その度に

素敵なカップルだな~としみじみ

素敵なカップルは福井の大好物っ

大好きな夫婦です♡



慎ちゃんと
打ち合わせの後には奥様の由佳さんも合流&バトンタッチ(笑)

女2人で沢山語りました照れ








さて。

ここで取り急ぎお知らせ致します

{AF239B00-695D-4AD1-9C3D-2997687ADF4E}



 【美容王子福タローが語るいい女の創り方】

セクシースパイシーNight

美容王子福タローが

ギュンギュン!といい女の創り方について辛口でガンガン切り込んでいきます

またマツコ・デラックスの番組で紹介されてから更に人気に火がついた

男性下着TOOTの新作もご紹介

こちらの商品にも関わっているマイフェアレディの前期後期メンバーのお披露目会も開催します

 

更に

お食事には砂糖小麦不使用のOWANのカレーとお酒をご提供

なんとも盛りだくさんなセクシースパイシーNight!!

ドレスコード

女性セクシー

男性クール(ビーサンなどカジュアルすぎる服装はご遠慮ください)

美容王子福タロー×キラポジプロデューサー福井美由起

TOOT社長枡野氏×男子専科Style編集長山之上

 

場所ファッションスタイリストジャパン

時間17時~20時頃(途中参加退出自由)


お申し込み


{0BAB1BCF-B882-4ADF-B0EE-A516744F7568}

{9B9B9572-10CA-4738-9FB0-B01DADEE77AD}

{FC0F1750-568E-4D79-B590-4CF6786D13B4}