すっぴん肌に半分メイクしてみました | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!




花粉で肌がちょっと荒れてきています・・・


そんな時肌はなおさら敏感になっていますので

いつも肌に触れる手つきに気をつけております


さて

何回かスッピン肌にメイクシリーズをさせていただいてますが

比較しやすいように
片方の顔にだけ

チークとシャドウをのせてみました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、前髪とめるダッカール?は気にしないように


左なし
右チークあり

{0CDBDE01-AB8B-40CF-A655-4A794AC6B18B}

こんな感じ

ほんのりピンク

{12C91484-ADFF-4B62-B299-652C1E70B8F3}






お次はシャドウ

左なし
右チーク+シャドウ

{62CBB97E-C96B-4F4A-A02A-0263E59C410E}



きちんとブラウンも出ています


{5424E383-0A5E-4C84-92C6-BB7C4F1F384D}



いかがですか?

ファンデーションをつけた上にのせるのとはまたちょっと違って
とても自然に発色をしてくれます

ファンデーション塗ると確かに発色が綺麗に出ますが

綺麗に出過ぎてしまうせいで
メイクをケバく見せてしまう原因にも




ノーファンデの上だとベタっとではなく
ふんわりつくのがまた魅力なんですよね~
(と福井は思っています)


また引き続きスッピン肌で色々試してみますね