生井桃香さんを連れてTRX | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!



先日お友達の生井桃香さんを連れてTRXに行ってきました



桃ちゃんて何が凄いって

以前もズンバに連れて行った時もそうだけれど

初めてなのに


全力で楽しむんです。



ダンスも大してしたことないし
TRXなんて全く経験ないの。

最初はきついと言っておきながら

最終的には

最高楽しい!!

って言うの


{FEDE5DB3-DC97-4D7C-B5F8-F44376C8A457:01}


彼女のこういう全てに対して前向きで良いところを積極的に感じ取っていく力心からリスペクトします

{10D5E226-8415-4DA7-A493-459F5CC87EBE:01}




{C1ACD7F1-BBB1-4FEA-9E76-1FD6640C749B:01}


最近どんどん自分の体をどのように扱っていいのか
このTRXをやってから
だんだんわかってきました



{025CE3C9-AE9D-4198-971F-4ABDA37D0325:01}


その後は隣のあかりまどカフェに移動してお茶タイムコーヒーカップケーキ


こちらアナログカフェと同じ系列でソファーがゆったりしていて長居できるんですよね

ちなみに麻衣子に教えてもらいました

さっきせっかくトレーニングしたのにスイーツで相殺と言う…

これがたまらないラブ

{C4746DD4-0EC0-41A9-AAB4-035C25C75680:01}

{7FB72257-73D3-4B84-BB46-91B3ACEF9723:01}




桃ちゃんとちゃんと話すのは実は今回が初めて


話せば話すほど同じ熱い思いを抱いている女医だということがわかり
嬉しかった!


ちなみに桃様私もココシャネルにとても尊敬を抱いてます


自分の人生の選択を自分で掴み取ったひと

自分の心の欲求に最後まで向き合ったひと

新しい女性の魅力を確立し

媚びることなく人生を切り開いていった

まさに理想

もちろんねシャネルもいろんな葛藤や人生においては寂しい面も多かったと思います


でも

女性に新しい生き方や可能性を作ってくれた

多くの勇気と希望を生み出してくれた

今日私たちが楽しむ素晴らしい芸術のいくつかは
彼女が支援してくれたからこそ


実際に彼女が亡くなったた後もシャネル財団は若手のアーティストを支援し続けています。



【残していく】

この点についても桃ちゃんと語りました。





さてそんな桃ちゃんと一緒にトークライブ色のセミナーが3月15日に開催されます


ぜひ会いに来てください

桃ちゃんと私の凄まじき過去の話&ぶっちゃけトーク

そしてあなたの話も聞きたいです






{A063F30B-1413-418F-8811-4A8D34914481:01}