美肌は1日にして成らず | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!



美肌は1日にして成らず

はい
あけまして一発目のスッピン写真
化粧前太陽光の下で撮影

てかさ、本当に私スッピンと化粧顔変わらなくない?w



{DAA5EFB1-4FD3-4989-9B55-5ABAB100EAB2:01}

美肌は1日にして成らず

と言いましたが


31日~1日にかけては朝まで夜更かしして飲んでいましたよ。

途中酔っ払い眠たくなり
ゴロゴロ2時間仮眠
起き上がった私の顔を見て

「 全然!お化粧崩れてない!肌凄く綺麗!何で?!」


と聞かれ

「 あ、ファンデーションしてないから崩れるものが無いのです」

半開きの目で返答


そう
夜更かしして
飲んでそのまま寝ても
肌はダメージレス


と、言うわけではないけどファンデをつけてるよりはかなり軽減される。

基本は夜皮脂と汚れはきちんと落とそう


{D03BE3C0-D34B-42C8-B272-C969140002B5:01}

年明けの美容飯

冷蔵庫に大量に作り置きしていたキンピラゴボウに飽きて
卵とじにしてご飯にのせたよ

ご飯は十穀米
お友達の七瀬ちゃんに貰ったの

パセリは茎と切り離して葉は
生姜と合わせスープに

味付けは干し鱈、中華だし、ナンプラー
アジアンスープの出来上がり

{8CD71E89-5FD5-497D-AD6D-849320F45A79:01}

大量の赤カブはセロリの茎と有機レモンと合わせピクルスに

オリーブオイルはVolei 
社長のノスさんは癒しキャラです( ̄▽ ̄)


帰ってきた頃には味が浸みているハズ

{DE734D51-D832-46FD-8144-9AA9ED64B67C:01}

有機豆乳の余りをカボチャと玉ねぎと合わせて豆乳カボチャスープ

皮ごとミキサーしたから
色が、、まぁ身体にはいいからね。

味付けはコンソメ
最初に玉ねぎとカボチャはオリーブオイルで炒めたよ

{EC9442EA-572F-43F1-A5AB-8A973A88EAE2:01}

あ、実家に帰る前の冷蔵庫の大掃除ね(笑)使い切ったわ( ̄▽ ̄)ドヤ



美容食だけではなく
冬、肌の大敵
乾燥


我が家には加湿器が二台あります 


{48C9D75E-2FA3-4E46-A2A7-5500F0E35479:01}

{3A3C549E-136B-4C87-A6F8-E462AD78EC02:01}


すっぴん肌ネタを出して
セミナーをしてから

本当に沢山の方からすっぴん肌セミナーの要望をいただきます


私の中ですっぴん肌であることは美容目的もありますが

1番は
精神的解放が目的です


上に乗せるモノや着飾るモノに頼りに心囚われていたくない

素のままの自分を愛したい


化粧もドレスもプラスαの存在であり
最大美は自分自身であり
外見内面ともに輝いていること

私の中の美の定義はそこにあります




だから肌だけではなく
身体のラインや筋肉に対しても
自分の最大の綺麗バランスを追求しています



美しい化粧がしたいなら美しい肌を

美しいドレスを纏いたいなら美しい身体を

そしてそれ以上に内側から溢れる美しさを
ここに精神的解放が深く関係します

食べ物もカロリーでなく何を口に入れるか
全体に今は低タンパク質にして
ガゼインや飽和脂肪酸を避けています


これもね、世界王者の友人に色々情報いただき今は自分の身体で勉強&実験中
正月中はこれを読破します!

{D3198A7E-C311-4D77-93A7-4D8AF560F00B:01}



今年は美容セミナーも私からも沢山提供させていただきますのでお楽しみに♡


実物以上に説得力あるものはないでしょう?
だから語るよりはまず自分で試し証明して行きますからね、、、





すっぴん肌セミナーの参加を読書の方で興味ある方は
今は友人に向けてクローズド開催してるのが殆どですので
開催情報を求める方はメッセージをくださいませ^ ^



それではまた♡