最近のお食事事情 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

最近家でご飯を食べる時は

出来るだけタップリの野菜をいただくようにしております

特に毎日欠かさず食べるのが

アボカド


て、野菜ぢゃないしー

果物だしー目


と、いう1人ツッコミは置いといて





これは麻婆豆腐



{07E68496-36F0-47E8-8BD8-B8AA381A7E21:01}




超激辛の麻婆豆腐が食べたくて作ったんだけど

いくら豆板醤いれても
辛さが足りない、、



どんだけ激辛にしたいの私メラメラメラメラメラメラ






あと、最近はまっているのが

アボカド納豆

最近はこれにめかぶも入れます音譜

{6035E23A-A7EC-427B-965D-5E6689E2DC2C:01}



残りのローストビーフで
春雨とカブの葉の炒め物音譜


{4AAE9410-419A-4FD4-800B-BFB843D48FB1:01}



んー、 

1人だとどーしても
適当なモノしか作らないな、、、むっむっむっ


と、言っても
家では素朴なモノが食べたいのです

本当、言い訳じゃないです


外で凝ったもの食べたら

内では素朴に行きたくなりませんか?


内食事は

帳尻合わせなので



べーっだ!