鳥取VS沖縄 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


さて

兜の翌日にまたまた懐かしい再会をします
てか、こういうのは立て続けに起きるのよね

長年の腐れ縁、しのぶとこれまたやっさんと3人で六本木の焼き鳥屋で

23時から、、、(どんな集合時間やねん(。-_-。)  )


{B223925C-A417-4197-91A5-D5846C5E6661:01}



こんな遅くなったのは二人してZEROGravityを観てきたんだと
相変わらず恋人かよ!てくらい仲良し

( 因みにクリスマスイブやバレンタインはこの2人、いつも一緒に居た記憶が)


しのぶとやっさんとは知り合ってかれこれもう7年

しのぶは出会った時にはもうDA PUMPはやめていて
当時は三線で弾き語りライブをやっていたのね。
その頃はよく聴きに行ったなー


私が鳥取県出身なのをからかって(ま鳥取はなにかとネタにされやすい)

私の事を

「 おい!こら鳥取!」

と呼ぶから

私は対抗して

「 なんだよ!沖縄!!」

と掛け合い

それを見てやっさんは

「おめ~ら、おもしれ~ 」

と大爆笑するのがお決まりの光景だった

なんか兄弟みたいなんですよね私にとって
(この場合両方兄になるけど)


実際に私は兄と弟が居るんですが
ドリカム的な組み合わせになると落ち着きやすい
3ていう奇数大事です


ちなみにしのぶの携帯には私は名前でなく「鳥取」と登録されており・・・・
久しぶりに確認してもやっぱり「鳥取」のまま



この夜ついに
私の名前を固有名詞として登録させることに成功

長かった~w七年の歳月を要したw




しのぶ「これさ、お前に電話しようと思っても逆に見つけれなくね?」

確かに・・・・
「やっぱ検索にひっかかるように 美由起鳥取で登録しといて・・・・」←弱気ww・・・
(私もしのぶ沖縄と登録しているかやってること変わらないけどw)




{F70BED3A-BA1A-4B4B-9E6F-B271857D7847:01}

そして相変わらずのキレるオヤジギャグ

「血液型何型?て聞いて!聞いて!」

「血液型何型?」

「君の味方!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




さ、話を戻して
繋がりのチェーンなんですが

事の発覚は
お友達のマジシャン中辰也さんとファッションスタイリストジャパンの西岡社長宅で
一緒にお食事をしたときの夜でした

このお二人とは奥様含め良くさせていただいてます


なかちゃん     
⤵︎

image




中さんが新婚旅行に行った話になり
その話を興味深く聞いていると

ん?
ん?

それしのぶのやっている民宿じゃん???


なんとしのぶと中さんは心友同士だったのです。。。


びびって思わず
その場でしのぶに電話しちゃったもんねwwww


電話の向こう側のしのぶも

「え??なんで?!なんで!?なんで繋がってんの!?
と焦ってました

ほんっと
世界せっま!!!!



こんな感じでね
実は私たち凄い狭い宇宙に住んでいるの!?
てくらい繋がるんですよね~



で、この翌日・・・またまた凄いご縁がやってきます(しつこい?w)

これはまた別の記事にて




ちなみに
この3枚のショット

image

よく見て

image

なんと

image


しのぶ


image



一人だけポーズが変わっていない!!!www
(ナイス固定!!)