Happy birthday Takako!!! | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

先日お友達の塩屋貴子ちゃんのバースデーパーティに和可菜と一緒に参加してきました!!

貴ちゃんと私なんですが・・・実はこれまた凄いご縁なんですよ・・・

詳しくはこちらの記事

Tiaraちゃん真夜中のカウントダウンバースデー

携帯からはコチラじゃないと直に飛ばないかも


これ、本当に凄い引き寄せだと思わない?
なんだけど・・・
こんなの日常茶飯事になりつつある私・・・wwww
「あ、まただ~」的な・・・・w
やばい偶然という名の必然に慣れきっちゃってるーーー



{2FE0D8E5-5DC7-4906-9B92-74270AE8A36F:01}
ちなみにこの写真、傅田真央ちゃんが撮ってくれたw
これがないと私1枚も写真なかったwありがとう!!!
(ちなみこの誕生会は真央ちゃんプレゼンツらしい


この日はTiaraちゃんや傅田真央ちゃん由佳ちゃんなど
前回のTiaraちゃんのバースデー集合メンバー勢ぞろい♬

お久しぶりにmc.ATさんにも再会
(んで実は数日後これまた凄い引き寄せあります。これは別の記事で

いや
ていうか会場に足を踏み入れた瞬間ATさんが歌ってたしww


アーティスト、タレント、業界関係の方
サロンをやってる方やスタイリストさんなど
多ジャンルで賑やかでした

貴ちゃんの為にこんな沢山の人が集まって祝ってくれる
人柄だなあ~

いや本当に愛される人だわ
Tiaraちゃんのバースデーで貴ちゃんの友人に対する思いやりの深さを感じたもの
納得


{A0A8B72D-3692-4B8D-9902-039C8CF412E4:01}

貴ちゃんお誕生日おめでとう
今年はいっぱい遊ぼうね~