もののけコート | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


去年購入した

その名も
もののけコート

首周りは普通のようで…

{EF9DC3B9-A9FA-432A-A72A-128D4D4553BF:01}

袖を通すと…
{5A94D98D-544E-47EF-BC12-5A780857397B:01}


じゃん!
{C74D2089-02F3-4A43-A760-F284032E2F63:01}

もののけ姫みたい(爆笑  )

でも気に入ってます

パーティの時とかにしかオールファーのコートは流石に着ないけれど



これは先日女性社長会の時


{842A69AD-219B-4E43-88AD-CD11F7D6D661:01}

基本ボリュームある派手なコートの中身は極力コンパクト&シンプル&パンツスタイルにしています

メークも強めにせず
ゴージャス感を落とします

すっぴんだとそれはそれでバランス悪いので
艶あるシャドーとライナーとマスカラ
リップも控えめなピンク


{9BC2F035-504F-40F9-96E7-7E7B0DC587FA:01}


ちなみにこの日はコードスリーの武田社長、ドン小西さんとお会いしました

「パールが素敵だねぇ 」
と言っていただきました!
{20DF11AE-8CCB-4E9B-A5CE-E20C7CF2DA20:01}

そう、その褒めていただいたパールのネックレス&リングは母のもの

大事に身につけて居ます

{81F9FA9B-88A0-4C8B-A12D-F80AE8EA97CD:01}

年末実家に帰ったら訪問着も持って帰る予定
母の分まで
私が身着付け出来る限りお披露目していきたいと思います

だって母は最後は山ばかりで
オシャレからかなーり遠ざかっていましたからね(笑)

{C3AFF071-B3A9-4EDC-8272-497672885C04:01}

{80836A80-7D34-4539-984B-F17A09D596DB:01}

C3closet 

よろしくお願いします