ある日のお月様 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


好きな食べ物は小籠包で

そんな私は友達と一緒にジョーズイン上海の小籠包を食べに行きました

「可愛く撮ってくれ! 」

とウザい注文をし

友人に撮影させる(笑)


{CB3BA735-0E22-4A10-A4D7-B3D0493563F5:01}

そして辛いものが大好き

麻婆豆腐を食べました


{F66216DE-3A10-460A-921E-66EFE5CC90A5:01}


餡掛け海鮮焼きそばも


{FBD0F1AB-C0F7-4B5D-B659-8856DC42770C:01}

外はイルミネーションに溢れてます

{0D595532-4A89-41BE-912C-4DD510B5E599:01}

そんな中

{5A2A264D-6923-4AEA-8D0F-0CF1B3719197:01}

{F210C20C-5242-482C-B106-73D359CAB49E:01}

こんな場所に迷い込み

ボールを転がし

{DEAE1150-F79B-4775-9757-4A0FA304F57D:01}

ちょうど20020本目の植樹に貢献しました


{DF5C9536-A045-4E56-B639-E7D9AD635983:01}


そして

「キューちゃんと撮って!撮って! 」

記念撮影(笑)

{66A59B14-0BCA-47A5-AF93-14B18C6CB903:01}

何度も立ち位置を調整し
リアルに一緒に撮ってるみたいに仕上げてみましたw

{2E3C6AC6-9621-4E10-852B-BAF41F306A7F:01}

こんな本気のアホな撮影が大好き



外に出ると熊の足跡が

{7EDD3311-72A2-41D2-9990-54FBEC123EEE:01}

ぺったぺった~🎵

{B5E82BA7-4D26-434F-9483-533ADEC6F760:01}

この日はとっても月が綺麗でした


{AB96C8FB-5A77-4735-AD38-DB9ABBEB514A:01}

{33F855AA-2150-449A-8265-F635E3C4640E:01}


お月さま

とっても遠くに居るのに

なんでいつも近くに感じるんだろう


気持ちにピタっと寄り添って
全て包んでくれてるみたいだ


よく

お天道様に顔向け出来ないような事をするな…

と昔から言われてきましたが


私の場合はお月さまだな~


お月様のがずっと身近に感じる


まず、直視出来るし(お日様は直視出来ないw  )


なーんかね、

地球の周りを回ってるんだなって感じるの

お月様には嘘はつけないな



また今夜も

無言で語りかけてくる

だから私も無言で語り返すのだ