Tiaraちゃん真夜中のカウントダウンバースデー | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

先日は仲良しの歌手のお友達Tiaraちゃんのバースデーでした

Tiaraちゃんのブログでもその時の様子載ってます
http://ameblo.jp/tiara-voice/entry-11684941259.html

この日はカウントダウンを女子だけで集まって祝うというなんとも暖かい過ごし方

みんなOLではないので22時という遅めの時間でもしっかり集合w

image

みんなでカウントダウンして

ハッピーバースデー!!のタイミングでケーキがやってきました 

てか塩屋さんなんて時報かけっちゃったという徹底ぶり!
 
  image 
 実はこの日のメンバーはすご~い運命的というか。。。。

凄い引き寄せ繋がりを感じさせてくれる日だったのです

そんな事今は日常茶飯事だからもう驚かないけれどw

今回メンバーの塩屋さんとは4年くらい前に共通のお友達のBDで出会ってたの!
共通のお友達とは芸能人の方だったんだけれど
Tiaraちゃんがそれを話してくれたらしく

私その人知ってる!多分会ってる!

て思い出してくださったみたいで・・・
しかもその時の詳細までしっかりと記憶・・・

なんかこういうの凄く嬉しい
あんな一瞬の時間でも覚えてくれてるなんて 

だからある意味感動の再会w

そしてもう一人!!!

歌手の傳田真央ちゃんのネイル見て可愛いな~と思っていたら

お友達のネイルサロンでやってもらったの~


そのネイルサロンが・・・
なんと!お友達のしほちゃんのネイルサロンでした! 

しかもそのしほちゃんと私はその2日後ご飯を一緒にする約束をしていたという・・・w


もう、繋がるのって偶然じゃないよね?
なんかもう慣れちゃったwけどすご~く嬉しいんだこういうの 

だから日常は嬉しい運命的な出来事が尽きない♫

image 
 みんなに良く顔広いよね~
って言われるけれど

ほんと、私顔を広げる努力なんてしたことないんです


いいな
一緒に居たいな
もっと話したいな


そう感じた人たちと居るだけ
凄くシンプル

けれどそれってとても大事

これって感覚の問題で私がそう思うと相手もそう思ってくれてる

それに私はいつでもどこでも自分らしく居ようとします
作らないでいれる強さ大事

これは次回のセミナーで詳しくお話するつもり♫



今回はお料理は和食でとてもシンプルで美味しかった image image 
 
 今回企画してくれた塩屋さん
本当にありがとう  


そしてTiaraちゃん
おめでとう!!

そうそう私ランニングはいつもTiaraちゃんの曲聞いてます♫

切ない恋歌
でもドキドキする~


 
image 
たまたま車で曲をかけてたら

「あ!私この曲好き!」

て友達が言ってくれたりするとなんかスゴ~い自分の事のように嬉しい 

友達の活躍を自分の事のように喜べるっていいよね~



つい先日も親友の福島和可菜ちゃんがGTをついに釣ってくれて

本当に嬉しくて・・・

写真見たらなんか涙ぐんじゃったもんな笑


これからもっと皆の活動を後押しぐいぐい出来るような
影響力のある人間になって行くからね!
w
頑張るよ~!!!