キラキラ女性塾生まれ変わって再始動! | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


 

私が塾長をつとめるキラキラ女性塾
今回は新メンバーを招いての開催

先日12月の企画に向けて幹部メンバーで熱い打ち合わせを(なんと4時間)もしてきました!!!




image 
 

一番左奥が新幹部メンバーのチコちゃん
某金融機関で今年全国で新人賞でNO2を獲得した一児のスーパーママ!!
見えない!ママに見えない(笑)

{A8C75456-F909-4045-8228-E6565BEC7675:01}

{DDF39E4B-00E7-48B4-9B35-4E7B4A7955E6:01}


朝からヘルシーにサラダ
紫芋スムージー

{ACD78052-9F45-4E80-B084-9456B394F212:01}

今回は幹部メンバーのかなちゃんがチコちゃんを誘いいれてくれました

北岡加奈

ハーバルセラピスト、
「賢いママ育成事業」代表。
自身のアレルギー体質、
体調不良を改善するため
美容、アンチエイジング
自分がなりたい体づくりを
長期的に自分で維持する
独自のメソットを提唱している。
20歳で、エステサロン、訪問マッサージを経て
『夢を持つ健康で幸せな家族を増やしたい』をモットーに、
生活習慣を改革するような、全国講演活動、
企画運営、流通業に携わる。

口コミだけで8年間で約1万人以上のセミナーを開催。

心と体と経済の「真の健康」を手にした価値と、
健康な家庭が地球を守る力になることの
大きな可能性を伝え続けています。{C8DCD7B8-0EA1-47F7-9E27-484C68E337C1:01}

過去開催の女性塾の様子
 image

前回の私のセミナー

依存から解き放たれ輝きながら生きていく女性になるためのセミナー

 
image 
 
沢山の方に参加いただき大変感謝です

image


こちらがもう一人の幹部メンバーの美奈子ちゃん

大学卒業以降
投資家一本で現在に至ります

モデルさんかといつも勘違いされるくらい
美人で長身の彼女から投資家というイメージがちっともわかないこのギャップがまた素敵

 
image


幹部メンバーの共通点は

「依存 」 から解き放たれ

時間の自由
精神の自由
物質的自由などを
自分で手に入れる力をつけている事

もちろんまだまだ成長段階ですが
だからこそ尚更皆と成長していける距離

気持ちが近くにあり引き離し過ぎていない事にまた意味があるのです

{B0F891F1-0CEF-4D66-8ABE-6275663DDB02:01}

次回の開催は12月23日祝日ランチタイム

壁にあたり挫けそうになりますか?
なんとなく日々を生きてますか?
やり甲斐や生き甲斐がうまれない?
好きな人が出来ない?
漠然とした未来に不安がある?
やりたいこと、したいことがわからない?
結婚を焦ってしまう?
自分に自信がない?

上記は誰でもきっと感じること

感じ、気づいているならそれが第一歩
もう、進んでる

image


セミナー講師
福井美由起
企業派遣型英会話スクール代表
キラキラ女性塾発起人&代表塾長

反復法・マインドマップ・エピソード記憶の3つの記憶テクニックを使って習得する
日本で初のREMメソッド(Repetition .Episodic memory. Mind Map REMEMBRANCE)
を開発
日本に広めるべく英会話講師にトレーニングを行う。(“間違いない”で一世風靡したお笑い芸人長井秀和も過去に在籍)2012年会議室を借りレッスンを提供する派遣型スタイルI comeのビジネスを本格的に始める
また経済、芸能、スポーツ界の著名人との幅広い人脈を持ちその幅広過ぎる交友関係から様々なマッチング、紹介を趣味で行う

関わる大事な人達を笑顔にしたい
特にこれからの女性達に勇気を与えるような存在になっていきたいと
日々新しい事に挑戦しています
{96ABF096-B4EF-454A-BD17-912F337E765D:01}

輝く力は伝染する

貴女が輝けば貴女の周りはその光に引き寄せられ、更に輝きを増して行きます

「近くに居たい 」そんな存在になるためには貴女が「近くに居たい 」人を見つけるのが1番はやい

じゃあ「 近くに居たい人」に「近くに置きたい 」と思わせる為には?


そんなコツもお話させていただきます



 是非ご参加ください
今回定員25名の開催です

また、素敵なランチとクリスマスにむけあっという間に作れる簡単ホイップの実習とツルツル肌作りのアイテムお土産つきで

¥4000
になります^ ^


12月23日月曜祝日
場所六本木一丁目

10:30開場
11:00~14:30終了予定


応募方法
FBイベントページまたは

m.fukui29@gmail.com

まで12月23日キラキラ女性塾参加と
お名前、メールアドレスを記入の上送信ください。
仮予約とさせていただきます
詳しい情報はまた追って告知いたしますラブラブ