前前夜祭のサプライズ!!! | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

前回の続き
http://ameblo.jp/icomemiyumiyu/entry-11634547841.html

昼にランチして
美穂りんと夜も会う予定になっていた私

「昼と夜とでは話したい事が違うのよ~うふ~

と言うわけのわからない理由を疑わないのは美穂りんだからというのもありますw

しかしさすがの私も何かおかしい・・・とは感じていました

感じてはいても

「いやあ、和可菜は山ランの仕事で日曜までは予定がびっちりって言ってたからな~」
と思い出し・・・直ぐに疑いを排除


その夜は比較的軽めの夕食を予定していました

昼にがっつりいったし夜は冷蔵庫の有り合わせで何かつくろ~って
美穂りんはワイン係

そして時間になり
インターフォンなり
入り口に行くと・・・

美穂りんが入ってこないのです

「どしたの?」

美穂りん「wみゆみゆちょっとちょっと来てよ~」

「何?荷物がいっぱいあるの?」

と入り口まで行くと・・・・

じゃあああああ~ん!!!

なんと!和可菜が居たのです!!!!

スッゴイびっくりしましたよ!

「まじで?聞いてないし!てかどんなサプライズよ!!!ww」

その時に私の頭によぎったのは・・・

やばい
夕ご飯二名分しかない


ですw

けれど結局水餃子が冷凍してあったので
なんとか、間に合いましたw

いやあびっくりしたわ~

しかも二人はケーキを買ってこようとしていたのですが
それも知らない私は

北海道ルタオのチーズケーキの残りがあるからデザートいらないと断りw

色んな食い違いが重なりなんか滑稽なサプライズになりました

記念撮影はメンバーのLAに住むのんのんも写真参戦w
私は後半LAなので直接もう少ししたら会えるわ~
{F87BFF9B-57E7-4BD0-B9E0-E3AEC9FCAFFF:01}

何回か書いてますが
この3人の中心で引き合わせてくれたのが広瀬香美さんです

私達の出逢いの女神様でありキーマン

まずは和可菜を紹介して貰ってツインで仲良しに

その次にのんのんを紹介してもらってトリプルで仲良しに

そこから美穂りんと食事会でまた繋げてくださって
クワトロ仲良しに

母親が亡くなった時も3人我が家に駆けつけてくれて抱きしめてくれたなあ
本当にどれだけ彼女たちに心救われた事か

皆で集まる度に度にこんな素敵な縁をくださった香美さんに
感謝の気持ちでいっぱいになります。。。。。


2名分のご飯w
{ECE8321E-1A69-4262-AB61-8206ED3F0920:01}

お花もいただきまして早速飾りました!

{DDF231A2-1DD2-4D16-8911-C184E0F62F06:01}


二本目のワインは私の冷蔵庫から

キラキラ金箔が底にたまっていて綺麗だったな~

本当に素敵な白ワイン
(誰が持ってきてくれたのかな~)
{6B10A5C6-22CD-413B-BC5C-C32622B9479E:01}

最後に和可菜がイメージキャラクターをつとめる
MIZUNOさんのランニングウエアをプレゼントしていただきました!

「早速着てよ!」
ていうところが彼女たちのノリだねw

着替えましたともw

{E4A1C10B-C9E4-4854-80D5-47B932963261:01}

そして酔っ払った私はまたへんてこな事を後半口走ったようで

和可菜が山の話をしているのに私ったら

「そうだね~・・・・うん。生地は半分になっちゃうしね~」

と返したらしく・・・・

なんだ生地って!!ww


私安心できる空間だとすぐに酔っ払ってしまう
コテンとすぐ寝るし・・・
だから私達グループの中で私は
お酒弱い子の位置づけなんです(てか皆が強すぎるんじゃ!w)


それにしても幸せな前前夜祭
ありがとう親友たち
愛してます


んで翌日は品川でランの予定があり早速着させていただきました
{BFAEB2CD-65C7-44F3-AFCD-18ED9AE206A7:01}

二日酔いもおかげさまですっきりよ!!!!