ファッションは甘×辛×パールがお好きなのねと気づいた日 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

もともと色んな恰好をするのが好きな私ですが
それでも好みはあるようで
それを写真に残すと気づけたりします

まずこの3連パールは母の形見なんですが
私パールが好きみたいです
つけるとしっくりする

あとアクセサリーもシルバーよりゴールド派

ゴールドとパールの組み合わさったアクセとか最強
一気に心奪われます

{785E785C-4437-448D-AAB0-B9F7ADD521D4:01}

 

今年の秋は昨年バーニーズニューヨークで購入した
このテロンとしたライダーズジャケット

ハード過ぎずどのスタイルもエレガントさを残してくれます

今回のコーディネートは全部このライダース着ていますw着回し編

まず黒とピンクの組み合わせも本当にLOVE
心が躍る
ゴールドにピンクも大好き
やはり
カワイイの中にハードさが欲しいみたいです
いや、どちらかというと可愛さは少な目
ハードの中に可愛さかな
{5425EFEF-FFED-44AD-9DCA-51099DB8F51B:01}
ピンクのふんわりしたスカートの甘さと後はオールブラックで〆て
首元はパール


お次のコーデはこちら
{8A9564E2-0C4E-4A60-8232-C4617E6D93D7:01}
やはりふんわりスカートに黒に今度は長めのパール

足元は自転車漕ぐのでスニーカー
スタッズがついていてプチハード


そして先日のファッショインショーに行った時のコーデ
{CFED23E0-7969-4C13-9B63-9CBE06A6DCA7:01}
やはり首元にゴージャスでずっしりしたパールを持ってきます
これで辛口になりすぎない

ね?びっくりするほど
甘×辛×パールの法則でしょう?ww
きっと本能的に好きなんですよねこのバランスが

やはりこの足し算引き算ってメイクだけじゃなくてファッションも大事

ちなみに足し算引き算と言えば
最近はまっている赤リップメインのメーク

{2DCB317D-721F-47EE-8E7F-666A4384CF1E:01}

肌は艶出し
目元はマスカラのみ

で、真っ赤なリップをオンです

景気がよくなると赤口紅が流行りだすらしいw
良い事よね

ただ、全てに赤のリップが張り付くから
コーヒーカップとか・・・昔のドラマみたいよw