ゴルフ日和 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

久しぶりのゴルフ


昨日は
とても暑かったですね


{765A8FC0-02C9-4FFB-A911-7608969C77F4:01}

ここだけの話…でもないけれども私はゴルフがあまり得意ではありません


スポーツ全般得意なんですけどもゴルフってどうも繊細さを必要とするので
この根っからの大雑把でガサツな性格の私にはかなりハードルの高いスポーツ…

でもゴルフ場での楽しみはやっぱりお昼ご飯

ハーフ後のお昼ご飯てものすごくおいしいですよね

あとビールも

ランニング後よりもテニス後よりも

何よりもゴルフの後のご飯が美味しい

何故だろう



{B620516F-B1F4-4F20-B534-20719A181D60:01}


あと一緒に回るメンバーが大事

今回はほんとに一緒に回っていて
腹を抱えて笑いっぱなし

楽しい時間を過ごせました
{523BA454-459F-4B89-A62A-005F6E11005E:01}

{0D7240C8-93D9-4538-B4D7-C63DE7DB5504:01}

実はこの日はちょっとしたコンペだったんです

そんなに上手でもないけれどもあたしドライバーはかーなり飛ばします

200以上は余裕(笑)

あとパター結構芝読むの得意

なかなか難しいロングパットも何度か決めました

でもねやはりね繊細さが必要なんです

ここ肝心て時に気が抜けたり後半になるとくたくたになって雑になったり


だからスコアも毎回おんなじくらい


でもねでもねそんな私でも

今回はやってしまいました



なんと


優勝

しちゃった!!

あははーーー!!^o^



ゴルフ結構好きになっちゃったかもーー

(笑)