ファッションスタイリストジャパンレセプションパーティ | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

昨夜は株式会社ファッションスタイリストジャパンの新オフィスレセプションパーティにご招待いただきました




着いて早々度肝抜かれました



で、でかい


ひ、広い

そして


しゃ、れ、お、つ!!

!(◎_◎;)

photo:01  




photo:02  




代表取締役の西岡さんとはロイブル会で知り合いました

それ以降気軽に「みゆみゆ」と呼んでいただき

仲良くさせていただいています


ファッションスタイリストジャパンのHPhttp://www.fashion-stylist.co.jp/  


ちなみにファッションスタイリストとはなんでしょうか?


※以下HPから

服を身につけている時間は1日の大半を占めます。人の印象の9割は外見で決まるといわれ、その内8割はファッションで構成されています。つまり、ファッションの失敗はあなたのイメージダウンにつながってしまうのです。

そのためFSJでは「ファッションは着る人を良くも悪くも相手に伝える、最も身近で重要な『パートナー』である」と考えています。
FSJのスタイリストはファッションコーディネートを通じて、お客様の人生が自信に満ち溢れプライベートやビジネスでのコミュニケーションを円滑にする、プラスの作用を生み出すファッションをご提案いたします。


西岡さんは21歳で独立され

この業界では10年、スタイリングしたお客様は20000人以上の実績があります




アイカム女社長みゆみゆ自分を見つめるブログ  


西岡長政社長


爽やかイケメンです


この写真から既に西岡さんに好感が持てます


第一印象の9割は外見で決まり

ファッションは外見の8割を占めるそうです


なるほどという感じですね



当日は特別イベントでリーマン書道家の方に書道パフォーマンスしていただきました


恰好良かった



photo:03  



さてこちらは取締役の中辰哉さん


中さんはコミュニケーションのプロでコミュニケーションコンサルタント

です



photo:04  


中辰哉さんてどんな人?

※以下Hearty commyunicationのサイトから


某大手百貨店で十万人以上の通行人を相手に、心理学を応用した独自のマジック道具の実演販売方法を確立。開始時期からの売り上げ比613倍という異例の数字を達成し、「ワールドビジネスサテライト」等、多数の情報番組で特集される。
その頃、マギー審司と共同プロデュースした「デカ耳」が60万個以上のヒット商品となり、「テンヨー社長賞」を受賞。マジックブームの火付け役となる




あとあのつんくさんにスカウトされかばん持ちをしていた時期もあるという

とても面白い経歴の持ち主なのです

書籍も発売されていてメディアにも多数出演されています




そんな中さんは皆の前でマジックを披露してくださいました



マジック・・・


正直今まで観た中で一番凄かったです


どうなってるんでしょうか


マジックも深層心理を利用しますものね

てことは

私の心理を利用してあんな凄いマジックを見せてくれたのでしょうか


にしても凄い


今でも中さんは魔法使いだと疑ってる私です

お金に困ったら例の魔法で千円を一万円に変えて貰おうと思います



本当に素敵なレセプションパーティーでした


これからもファッションスタイリストジャパンは

ファッションとコミュニケーションを通じて

日本中の多くの方達のライフスタイル、ビジネスを成功に導いてくれることでしょう



最後に書初めで新たなファッションスタイリストジャパンに贈られた言葉


photo:05  





飛躍



かっこいいじゃないのよ







iPhoneからの投稿