社長図鑑 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


ある方からの推薦で社長図鑑の企業PV撮影をしていただけることになりました


https://www.facebook.com/pages/%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%9B%B3%E9%91%91/291557387610908



福井社長ってどんな人?


どんな仕事してるの?


どんな生活してるの?


社長の私生活も含めたドキュメンタリー撮影です



photo:01



前回の合同トレーニングの様子


カメラが入ってることなんてお構いなしの私w


だってそのままでいいって言われるから

居ないものとして普段どうりの姿をばっちりカメラに撮られました

photo:02


その後出来上がりのPVの編集確認


その場で希望やイメージをすぐ形にしてくれるのでとても良かった


「アイカムのイメージは…」


と社長図鑑の方達は

アイカムのイメージを良く理解してくれていました


やはり口頭や数回の打ち合わせとかではなく


プライベート含めた密着取材をしてくださったからこそ

私の人柄とアイカムのイメージを掴んで

ずれのないPVを作っていただけたのだと思います

これ、PV編集を恵比寿サロンでした時の様子w

photo:03



怒ってないよw

でもうけるこの一枚



photo:04




企業PRにPVは視覚から入るのでイメージがとてもつかみやすい

会社の魅力を伝えるのに非常に有効な手段だと思います


そしてやはり社長の思いですよね


思いを原稿もなし打ち合わせもなしで生きた言葉で語る事により

自分自身もその思いを再確認することが出来ました


会社の理念は勿論

社長という人間をプライベート含め

まるごと見て頂くことによって、

より多くの方達にアイカムを理解していただけると思います




完成が楽しみです音譜








iPhoneからの投稿