Don't stop | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

先日の休み

お友達経営者に誘われてこちらの映画を大宮まで観に行ってきました

photo:01

DON’T STOP


‎109分‎‎ - ドキュメンタリー‎
監督: 小橋賢児 - 出演者: CAP, 高橋歩 -
俳優・小橋賢児の初監督作品となるドキュメンタリー。交通事故により下半身と左腕の自由を失った“CAP“と様々な分野で活動する高橋歩が、家族や仲間たちと共に、アメリカ大陸を4200キロにわたって駆け抜ける姿を描く。CAPと高橋、そして年齢も職種もバラバラな男女が、時にはぶつかり、励まし合いながら旅を続けていく姿に心動かされる。

photo:02


俳優の小橋賢児さんが監督のドキュメンタリームービー


実際にあったトリップに同行して密着撮影をしたものです



photo:03



正直



何度も泣いてしまいました・・・www


現実にはこれだけ大きなドラマが存在するって痛感した作品


私も旅行によくいくので

これを見てますます旅に出たくなりました



内容はこれから観る方の為に差し控えますが


是非観に行ってください


心の中からなんか暖かい想いがこみあがって知らないうちに涙してるはず

特に男性の方が好きなんじゃないかな


こういうの



終了して


監督の小橋賢児さんと楽屋でご挨拶する機会があったのですが


思ったよりも小さくて

目が子犬のようにキラキラした方・・

という印象でした



トークライブの時に彼の言葉のひとつひとつ

この作品に対する愛、想い、葛藤、感動

を感じましたね


やはり俳優さんだからでしょうか


表現者ですね


トークにぐいぐいと惹きこまれ

もっともっと聞きたいと思わされました




Don't stop


かあ



シンプルだけれど


この映画を観ればその深さがわかると思います







iPhoneからの投稿