女性達の宴 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

昨夜はお決まりの女性だけの経営者女子会しておりました


みーんなそれぞれ違ったお仕事をされていて

芸能、美容、イベント、アパレル、整体、士業などなど・・・・



私は今まで男性社会だったので

こういう風に女性達と集まって共有できるのって凄く貴重なんですよね



皆様々な仕事をしていて

それぞれの分野で活躍されて


そいで


集まるとどういう話をするかというと・・・・・・







やっぱり女子トーク





なわけですよねW



仕事の話なんて皆無W



今回はね「色気」についてなんですけれど


イベントコンパニオン会社を経営されているみやりんこと黒田美耶子嬢に

その沸き立つ「色気」とやらをご教授頂きまして


みやりんのブログ~

http://ameblo.jp/chanoir-kuromiya/


私とアパレル会社社長の希さんは真剣に聞いておりましてですね


のぞみんのブログ~

http://profile.ameba.jp/status-nozomi/



その真剣さゆえに

みやりんは苦笑いしておりました(笑)



「みゆみゆはもうちっと頑張ったほうがいいよ~男前だもん」


「宝塚系だよね。女にもてそう」


などなど



まだまだ沸き立つ色気への道は遠いっす



でも男前な女ほど


本当は好きな男性の前では猫のようになるんですよ~ネコ





絡みついて~


へばりついて~




噛り付く!!!!!!ここでアウト(笑)




photo:01



今夜も楽しい夜でございました~


次回はわたくしが幹事をいたしますですよ~




iPhoneからの投稿