ジョギング始めました | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!



最近ジョギングを始めました

私は実はジョギングが

苦手

なのです
本当は


もともと短距離タイプで
苦しむのは一瞬で済ませたい

長距離って延々と辛さが続くから
どーしても性格的に合わなくて


けど始めました


何故か?


メンタルトレーニングです


ジョギングって

走ってると


諦めたくなる瞬間が何度もやってくる

歩こうかな…

あの木まで走ったら…歩こうかな…



諦めるタイミングを自分で探し出す


ここです


諦めたくなる誘惑にのるか

または

その誘惑に打ち勝つか


いつも自分との戦い


凄くメンタルトレーニングになるんですよね


鍛えられる


身体的にも精神的にも


最近始めたネイルと一緒だね



もっともっと鍛えたい部分が沢山あるのです


photo:01



ちなみに後ろに見える腹筋を鍛える
ローラーあるでしょ?



あれね


普通膝付いてやるんだけど


上級者は立ってやるんです
アスリートとか





立って出来ますよ



ふっ


photo:02



(笑)







iPhoneからの投稿