もつ鍋@私んち | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

昨夜は沖縄県に台風を呼ぶ女こと


福島和可菜ちゃん笑
と自宅でもつ鍋パーティでございました
photo:01


http://profile.ameba.jp/fukushima-wakana/

和可菜は
歌手でタレントさんです


皆さん「 サトウの切り餅」や
「 サトウのごはん 」のCMでご存知かもしれません


写真を見るとおしとやかな女子に見えますが

実は

元自衛隊

スポーツ万能

そして


よーく食べる笑


私達の共通点は


パワフル
よく食べる
もつ好き




あと釣りですね!



和可菜はものすごーく釣りキチなんですよ

釣りキチとは?


釣りキチガイ

の略


釣りキチが認める釣りキチです



勿論お仕事は釣りもしっかりしております

世の釣りキチさんたちは彼女のファンだと思います


さて、昨夜はもつを東急プラザの地下で購入し

手作りもつ鍋に挑戦


私「食材は任せろ!和可菜隊長は酒を確保せよ! 」

和可菜
「イェッサー! 」

と、言ったかはわかりませんが…笑


とにかく我が家にたっぷりお酒を持ってきてくれました♡



もつ鍋は醤油ベースにしました

だし
醤油
みりん

すりごま
ニンニク

で、完成

photo:02





いーっぱい


いただきました~



美味しかったー♡


その後カラオケ行きまして


リクエストして本人の歌を歌って貰いました


思わず

「 すごーい!本人とそっくり!」
←当たり前(笑)

と盛り上がりました



そんな楽しい夜でしたよー



ちなみに、土曜日夜和可菜が
テレビ出演していて

「 ○時に出るよー」

て、教えて貰ったのですが



私んち



テレビがつかないのです!



何度やっても

配線もあってるのに



つかないー!!



( ̄◇ ̄;)



もうかれこれ二ヶ月はテレビ観てない



もともと観ないんだけど…


けど、友人の活躍ぐらいは

ちゃんと観たいです…

誰か助けて~




iPhoneからの投稿