すき焼きパーティ | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


昨夜はインストラクターで女優の
やすよとすき焼きパーティをしました

ベトナムでの公演やら
ハリウッド映画の撮影やら終えて
近況報告


女二人で我が家ですき焼きして
赤ワイン飲んで、ケーキも千疋屋で
3つも買った



30になるといろんな話が出来るんだね


話が
深くなる

深くなるとさ

自分自身を見つめ直すんだな


福井美由起という人間の生き方を見つめ直す



もともと自分に自信がなかった


だから、自信が欲しくて


それって与えられるものではなく

自分の中に形成していくもの


ちょうど、冷凍中の氷みたいに


途中経過は周りが、ちょい凍って
カタチにはなってる



でも中はまだ液体で
グラグラですぐ割れちゃう


それをばれないように
背伸びしたり
強がったり


これだって必要な過程


本当にかたーく固まりきったら

次のステップは

また、新たな出逢いや教えに気づきを得て


一度液体に戻り
いくらでもカタチを形成しなおす



その繰り返し


そうやって


自分の在り方を模索し形成しては
壊し

また、生まれ変わる



そうやってこれからも成長していきたいな




うん


て、


すき焼き食いながら思ったさ



photo:01





それにしても

かなり美味い肉だったな


飛騨牛だったっけ?


ありがとうね~


また持って来てね~






iPhoneからの投稿