お腹はちきれそう!笑った笑った | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

昨日は広瀬香美さん主催で

女子会を広尾のイタリアン
アクアパッツァで開催しました


なんでこう女子って集まると話つきないのでしょうかね!?
結局私たちがお店出る時は他にお客様もう居なくて

あれー!そんな時間経ったのー?

てくらい
あっという間でした


笑った笑った
喋った喋った

なんで女子はこうずーっとお喋りが出来るのでしょう

それは

話すことでストレス発散になり
ちゃんと消化出来てるのではないかと

特にパワフルな女性達が集まると

パワーが漲り充満して

明日も頑張るわー!

て気分になれるのです


そうそう!

て共感したり

えー!私はそうは感じない!

と率直な意見を交わしたり


でも最後には不思議と
同じ方向を向いて収束するのです


今回の私達の出した結論


「 打席に立とう!」


でした笑

皆それを合言葉に解散しました~


photo:01


左上から

広瀬香美さん
私みゆみゆ
森口博子さん
のんのん
福島和可菜ちゃん

森口さんは今度ライブがあるそうですよー
是非行かせていただきます
皆さんも是非ー

和可菜ちゃんは今週土曜日にカラオケ対決でテレビに出ますよ

オンエア時間が
わかればまたこちらでもお知らせしますから皆観てねー!

て、いっけね。
私んちまだテレビが映らないんだわ
(>人<;)






沢山エネルギー貰ったな~


私も沢山のエネルギーを人に与えれる

そんな女性になりたいです

もし、今でも少しばかり
私からエネルギーを貰ってると感じてくださってる方がいらっしゃれば


まだまだこれから

もっといーっぱい

与えれるように日々頑張りますからね!!

優しく←ポイントw
身守ってください~











iPhoneからの投稿