最近の私と桜 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


最高にブログさぼっています



書く事がないわなけではなく


書くにはちょっと早い段階の話ばかり



勿論仕事の事です


I comeは今よりもちょっと大人になる準備を始めています



いつも自分のサイズよりもちょっと
オーバーするくらいの場所に身を置くようにしています

そうすれば背中自然に押されるから

あと、
そのサイズに追いつくように努力するから


基本自発的に動き
有言実行な人間ですが

それは

「使命感 」

にかられるから



それがなきゃ

死んだと同然の人間となります


やはり自分の為だけに頑張るには
限界あるんです私




1人で抱え込む事も多いけれど


話を聞いてくれたり
モチベーションやアドバイスをくれる

良き兄貴分達、姉貴分達



突っ張った感じを緩くさせてくれる

弟分達、妹分達


兄弟だらけやんけ!!(笑)


そう

彼らのおかげで仕事に対して
何かぶれそうになった時に

基軸がシャンっとすんだよな



ま、彼らのおかげで
ぶれそうになる時もありますが(笑)



さて


仕事を忘れてリセットするのも仕事のうち!



てなわけで



先日桜を見に行って来ました



photo:07





はー

綺麗だ




友達が上からブンブン桜揺すって
散らしてくれてる

photo:08



おー、揺すっとる揺すっとる


photo:06





で、下にいるからきゃーっち!

photo:05




ウフフ



来年の桜も楽しみ