おはよう😊☀️


下の子が来月1歳になるので、次に使う育児日記を探していたら、やっと良いものが見つかりました!!




これこれ💕


 

授乳記録も、普段の成長記録もたっぷり書けるし、写真もたくさん貼れる😍🎵


0歳から1歳までの日記はたくさんあるけど、

1歳以降の育児日記ってなかなかないんだよね💡


見つかってよかった~❤️






あと、上の子の成長記録としてつけている3年日記がもうすぐ終わりそうなので、こちらも購入✨

 

 

下の子もいるので、毎日日記書いてられなくなり、3年日記も飛び飛びで書いてるので、今回はこれ✨

好きな時に、きまぐれで書けるよう、日付印字もなくて、縛りのない日記🎵


好きな時に、書きたい日だけ書けるから便利そう😍


どちらも使うの楽しみ~🥰





でわでわ🎵