本日、ライブいっちょ行ってきました。
『Girly Rock & Pop Vol.3』
会場:Birth Shinjuku
お目当ては
・DIO
・黒崎れおん
・Up's Infinity
続いて、
【DIO】
こちらも久しぶり、2回目。
あ、DIOもさっきのUp's Infinityも、しつこいペタ攻撃(笑)に負けて観に行ったユニットですね(笑)
ありがたいことですw
DIOは楽曲がいいし、ダンスミュージックなので、ライブ楽しいですね♪
ダンスも結構激しいのねw
カッコよかった!!
前回はメンバー2人くらいしか話せなかったけど、今日は全員と話せました!
CDは前に買っちゃったから、買うものなかったけど、結構たくさん話す時間くれるのねw
楽しかったです♪