旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -38ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

本日、ライブいっちょ行ってきました。



『Girly Rock & Pop Vol.3』

会場:Birth Shinjuku



お目当ては

・DIO

・黒崎れおん

・Up's Infinity




続いて、



【DIO】



こちらも久しぶり、2回目。



あ、DIOもさっきのUp's Infinityも、しつこいペタ攻撃(笑)に負けて観に行ったユニットですね(笑)


ありがたいことですw



DIOは楽曲がいいし、ダンスミュージックなので、ライブ楽しいですね♪


ダンスも結構激しいのねw


カッコよかった!!



前回はメンバー2人くらいしか話せなかったけど、今日は全員と話せました!

CDは前に買っちゃったから、買うものなかったけど、結構たくさん話す時間くれるのねw

楽しかったです♪





本日、ライブいっちょ行ってきました。


『Girly Rock & Pop Vol.3』

会場:Birth Shinjuku


お目当ては

・DIO

・黒崎れおん

・Up's Infinity



まずは、


【Up's Infinity】


久しぶりです!

3回目くらいかな?


バンドスタイルのバンドルです。


ギターの子が1人入れ替わってから、初ライブでした。

新メンバーは新海由奈ちゃんという子。

可愛い子が入ったねーw

1曲目はすっごい緊張してたけど、その後は笑顔も出てきていい感じでした♪




真央ちゃん、ようこりん、久々に会った♪

元気にがんばってるねw


あすかちゃんとも話したかったのだが、時間切れ(T_T)


物販は60分あったんだけどねー。

お客さん多くて…回りきれなかった(>_<)


ライブは持ち時間25分だったのかな?

たっぷり楽しめました♪




最近ちょっとアレがアレでして、忙しいというかなんというか、


みんなのブログあまり読みにいってないし、コメントできてなくてごめんなさい。


ヒミツの事情がね(*´艸`)


ま、そのうちにw





遅くなりましたが、7/4(木)の夜に行ったライブレポを簡単にー!


この日は初めて平日開催された


オトメ魂@渋谷DESEO


へ行ってきました!!



お目当ては、佳苗ちゃんソロ出演のチャチャチャ倶楽部!



平日なのにアレをアレして名古屋から来てくれましたー♪


アイドルっていいな(笑)



佳苗ちゃんは夜帯のライブも初めて?だったらしく、いつもよりテンション上がってた気がするwww


おれはちょっと眠かったけど(^_^;)


楽しいライブでした。


物販もw


あんなにたくさん喋る佳苗ちゃん初めて見た♪


学校でアレやって怒られたとか、優等生風なのに結構アレなのね(*´艸`)





以上、アレなレポでごめんなさい( ̄∇ ̄;)