増刷しました! | icollection

増刷しました!

福島在住のイラストレーターico.です。

 

能登半島支援のためのチャリティグッズ

「被災シミュレーションもしもすごろく」

販売から4日経とうとしていますが・・

 

福島、大阪、東京、広島、千葉、北海道・・

えええ!?全国からご注文が相次いでいます!!

 

一昨日「福島民友新聞」に掲載頂きましたが

 

 
 
皆さんこれを見て?それとももしやinstagram?
これまでmolicoは私に接点のある方にしか届いていなかったので、
ネットショップはこういうものなのでしょうが、驚いています@@;
 
そして民友記事が載る前に
販売数量を達してしまったのもあり・・・
増刷しました!!
ので、まだの方ぜひご購入お待ちしております^^
 
 
先ほどYahoo!ニュースにも掲載頂きました愛
 
福島市の子ども食堂を運営されている皆さんは、
3トントラック3台分の物資を金沢まで届けていました。
 
皆さんそれぞれ、できること、仕事を、一生懸命やっている。
被災者の皆さんも、救援活動をする皆さんも、本当に
一生懸命やっている。生きている。
 
私も東日本大震災で家を失った時、仮住まい1箇所目で
どかっと支援金第一弾が届いた記憶があります。
(仮住まいは5〜6箇所、支援金は第3弾くらいまではあった記憶)
 
やはり最初の支援金の額と、届くまでのスピードが、
被災者の今後に光をもたらすと感じています。(気持ち的に)
 
遅くとも今月中には一度集計&寄附しようと思っています。
(日本赤十字社石川県支部)
またご報告致します!
 
能登半島支援チャリティクリアファイル
ご購入はこちら「チャリティショップmolico」
 
ico.