会場視察。 | icollection

会場視察。

イラストレーターico.です。

花絵展までもう半月無い!

遠方から見に来てくださる方も少なくないので、満足いただける展示会にしたい、、!


プティペシェのオーナーさんと、素敵な空間、お手頃で美味しい料理で十分満足いただけそうですが、、
これで500円。びっくり



今月は切り絵の展示をされていました。
大作ばかり、、

ただ吊るす場所が6ヶ所程度なので、
どうボリュームをだすか??がネック。。



壁は釘や📌は無理で、
額を吊るす位置と小窓が被る?

椅子や台に絵を置いても可能だけど、
目線がちぐはぐしちゃうかなぁ
席も狭くさせちゃいそう、、


色々なこと、一つずつクリアして。

花咲く展示になりますように✨






ico.