マニキュア買出し紀行② | icollection

マニキュア買出し紀行②

イラストレーターico.です。

昨日のつづき!
私の画材であるマニキュアを買いに行ってきました。

DAISOに行った後は、セリアへ。

{F46A5502-F3AE-4272-8937-5DEE4327B042}

一番使う100円ショップがセリア。

セリアはマニキュアの種類が結構ありますね。
私が気に入ってるのは、画像手前の「サロン級仕上がり」と書かれたマニキュア!
さっと濡れて伸びがいいので、広い範囲を塗るのに活用しています。


一応基本色は揃えました😂

ここから色を試してみて、イメージ通りでない色は買い足していきます。



ちなみに、マニキュアで着色する⁉︎イラストは、こんな感じ爆笑

{A99C6BE7-B040-4436-A739-1F4381704AD7}

髪の毛はラメ入りのゴールド✨、
背景はクリア+シルバーのラメだったのか、、ちょっと忘れてしまいましたが


{9E911E22-3381-4843-9908-AD8CB1C1EDDE}

マニキュアで塗った後に、筆や手でぼかしたり。マニキュアはすぐ乾かないので、その間に色々アレンジが出来る点がいいです。


ただ、長期の作業はきついガーン
マニキュアの匂いで頭痛がしますえーん



明日は一枚描こうと思います‼︎

イラストはアメブロとインスタにあげているので、インスタの方ものぞいていただけたら嬉しいです✨



ネイルをしてもらって、テンション上がるあの気持ちのような💕ときめく💕イラストをお届けしたいと思います🌟🤩



ico.

流れ星instagram @illustrator ico.
#イコレクション で検索下さい✨