2017-12-04 17:11:40

披露宴後記。

テーマ:日記
イラストレーターico.です。


土曜日、無事に結婚式を挙げることが出来ました🙇‍♀️✨

遥々福島まで来て頂き、出席者の皆様には感謝し尽くせません。


招待したかった友人達の8割強がママ🤱ということもあり、子供を預けて(連れて)果たして来て貰えるんだろうか、、ととても恐縮していました。

(子供は急に熱出したり風邪ひいたり🤧しますし)

でも当日は、皆様の笑顔に会えることができ、ママに連れられたお子さん👶も皆良い子で😭💕💕素晴らしいことです😭💕



ちょっとだけ新婦創作物について触れたいと思います。

{E7DF777C-734F-4B8F-A352-163D648053DD}

式場が決まってから、約3カ月かけて出席者の席札を描いていきました。

{B98B5A14-5D1C-49BF-8D41-8898F5737096}

新郎側出席者の皆様はほぼお会いしたことがなかったので、失礼に当たらぬ様、新郎から借りた写真を何度も見ながら描いていきました。

似てる!とまでは言われなくとも、少しでも喜んでいただけたらいいな、私がどんな仕事をしてるのか伝わればいいな、、と。

{27443603-3385-4932-A8C1-4495AFB56E93}



それから、オープニングムービー。

こちらは映像工房WITHの真島様との合作。大学時代からの友人であり、数少ないフリーランス仲間❗️

形になってよかった、、とても頼もしく映像に関しては心配事はありませんでした。
私が描ききれば、あとは真島が動かしてくれる、、と❗️

{7FFF4E07-F8E5-4B48-88FB-BCEE1106FF8C}


今回の結婚式準備で私が得たものがあります。

それは「信頼」です。


今までずっと一人で歩いて描いてきた人生で、出会えた人たち。

みんな一芸に秀でた輝くものを持っていて

私はその光を借りて、それはもう灯台のように!安心してこの日を迎えることが出来たのです。

本当に、一人じゃ無理でした‼︎


{2E4455FE-A57A-4610-B1C0-FA8CAED88C1A}

ウェルカムボードも、フラワーアレンジメント講師のkarinさんにリースを作ってもらって。
文字はマニキュア描きしたので、これも合作となりました。

{3290553D-8AE1-4D69-BE40-C3C8F0F52354}

コラボレーションさせて頂くのは、普通に依頼するよりずっと貴重ですよね。


{ED45B4E5-1B82-4C7A-A328-6554B4430B51}

前日には、大先輩イラストレーターの誉田哲朗さん、虹囲ななさんのコラボ額絵を頂いて❗️❗️

自分でこっぱずかしくて描かなかった似顔絵のウェルカムボード。まさかプレゼントで頂くことになるとは✨💕



{36FCE20F-21D7-44A1-9944-3543CE3762F1}

起き上がり小法師は、お見送りの品でプレゼントさせて頂きました^ ^

会津地方の民芸品である起き上がり小法師は、私が会津で買い付けてきました笑
どれも顔が違う〜❤️ゆるい❤️



本当に恐ろしいくらいの準備・作業がありました。

必ず夫婦で衝突する、だけどそれは試練だから!あるあるだから!
と先輩夫婦には必ず言われてきました。

だけど、衝突することはありませんでした。(一人でキーキーすることはあれど)

それはきっと、夫が私の意見を尊重してくれ、私も素直に夫に頼ることが出来たからだと思います✨😭



本当にありがとうございました✨🙇‍♀️✨
今後ともどうぞ宜しくお願い致します‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。