2017-11-13 20:15:26

悩めるウェルカムボード

テーマ:日記
イラストレーターico.です。

私は普段の仕事の他に、
ウェルカムボードも依頼あれば描かせて頂いています。

{68051C57-1EC6-4AB6-8120-50D6B1A2C497}
↑ディズニー風✨額もトータルデザインしてお渡ししています。

{4B45EC60-2ED4-46E9-8474-21AD4C5FF9FA}

サイズは大きくないですが、結婚祝いの贈り物として🎁

{A70D71A0-37C8-4610-977B-AC756F1CDBB0}

シンプルな線画+原画だからこそ分かるマニキュアのキラキラ感が、ウェルカムボードやお祝い🥂に合います✨



そんな中、、、、



自分のウェルカムボードが、



まるで描けない。。。。



披露宴まであと1カ月切ってしまった



今更だれかに依頼することも時間的に無理


今まで自分が描いてきたので、自分で描くのは当然だと思っていたけど



へるぷ、、笑い泣き




お仕事のご相談はこちら💁
icollection0816@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。