ぐでんぐでんじゃないか | icollection

ぐでんぐでんじゃないか

昼間っからアニメ観て第三のビール飲んでますイラストレーターico.です。

アニメ【銀魂】とか観てると
何にも考えず笑っていられてさぁへっへ

photo:01


だめだねぇ。。

でもDM出来たから皆さんにむけて
宛名エンヤコラ書いてますよ



photo:02



栞百選も無事100種類作りましたし

これは看板みたいな?

photo:03



テイクフリーの説明はここに。



あと海岸林再生プロジェクトブースも作りたいんですけど

飲兵衛にその余力があるかどうか

分かりやすく夏バテだし
まったくどうしたもんか


というわけでどうぞ宜しくお願いします
展示会は8/26からー!
photo:04




ico.
http://icollection.me/