OH!バンデス
立て続けにicoです。どぴゃーんフルーツポンチの亘さんがかわゆいっすね。
いったい私のツボはどこなんでしょうか?ストライクゾーンが点在してますね。
(°∀°)b グッ
さて今日はたくさんの出会いがありました!!
クリエイターズヴィレッジに久々に行き、
ギャラリースペースで一級建築士・早坂さんのオープニングパーティにお邪魔してきました^^
クリビレは隔たりがないので、一歩足を踏み入れたらみんな知り合い。
改めて、あたたかい空間だと思います。なかなか無いと思います。
そんな早坂さんにガールズのDMを置かせてもらい、
なぜかOH!バンデスのカメラに写りこんできました(°Д°;≡°Д°;)
クリビレの紹介を撮影しにきた、宮城ローカルTV No.1の「OH!バンデス」。
カットされるかもしれないけど、icoというクレジットも載るそうな。どうだろう、DM配るカットがクリビレ特集に関係あるとは思えないが・・・
とにかくクリビレにはいつも何かしらのメディア関係者がいらっしゃいます。
雑誌編集者や新聞記者、TV関係者など…
クリビレのますますの発展を期待!!
私たちの215号室もちゃんとショップにして、TVに特集されたいicoでした。おやすみなさーい!