カラダは機械 星も機械

それが織りなす作用によって
表現される可能性は
ちっぽけな人間の思考では無限に見える 
 
 
だから
わたしたちは無限の可能性

って言葉を使いたくなるんだよね😆 
 
 
話が逸れたw

 
 
カラダって難しい
ホロスコープって難しい



そんな風によく言われるんだけど

 
 
えっ!?なんで?
めっちゃ機械的なのに、、、

って
ずっと思ってました。

 

そして
どうしたら伝わるんだろー?

って
ずっと考えてたら
筋肉の起始停止という考え方を知り

(散々解剖学の本とか読んでたはずなのに
 約一年前までこの言葉は
 わたしの辞書には存在しなかった笑)

なるほど
こうやって構造的に
説明するといいのかー!

理解して

セッション含めて
出来るだけ

カラダの機能的なところから
紐解き

その人の状態がなぜそうなっていて

それをどうすれば良くて

をお伝えするようにしています。 
 
 
そしたら
前より伝える時間短くなったし
クオリティ上がりました。

先人の知恵、
ありがとう😊

 
構造的な説明は

続ける気力になもなるし
変わった実感が持てるし

そうすると
ますますカラダは良くなる方向
向かっていきます。

なぜなら
自己免疫機能というのが
元々備わっているから。

中には
なんか知らんけど
これしたらいいよ😆

っていう
理由は後から来るパターンも
ありますが

所詮、わたしのある知識など
一部にしか過ぎないので

その答え合わせはそれでお楽しみ♡

ということにしています^_^ 
 
 
 


これは
星も一緒で

ホロスコープの構造を
お伝えすると

 
なぜ
そんな風に思ってしまうのか?
を知れたり

それを生かすには
どうしたらいいのか?

理解することができるし 
 
 
そうすると
なんか
自分のホロスコープいいな♡

と思える人が続出し

星が使えるようになっちゃう!

生き方が楽になります。





なぜなら
ホロスコープは
魂のブループリントで

この世界で生きる上で
あったらおもろいな♡

と思えるアイテムを
生まれる前に決めてきてるから。

だから
それをいいな♡って思うってことは

つまり
そのアイテムを使って
生きられるようになること
だからです。 
 
 
 


●年末のセッションスケジュール 


12月23日 12-20受付
12月24日 10-16受付
12月26日 10-20受付
12月27日 10-20受付
12月28日 10-20受付
12月29日 10-20受付
12月30日 10-20受付
12月31日 10-16受付