変態なわたし。



踵カサカサ民ですが

これをむしってしまいます。


無意識に。

わたしのカサカサっぷり見たい変態さんは

このブログの最後にのせてるから

どうぞ^_^




逆にむしっていることに気づいてしまうと

痛くないようにむしるか?


と頑張る



ただの変態です。



これって病名がつくらしく

皮膚むしり症というらしいです。



読むと

セロトニン不足とか出てきます。







セロトニンは

幸福ホルモンの一種とか言われます。



わたしは

体の強張りがあり

今はかなりましになったけど 

 

 


それでも

歯軋りするし

無意識に肩は上がってるし

呼吸が浅くなる



パニックになると

急に泣く。



不安症の人の典型です。



心理的な原因はわかってるけど


カラダがこの状態であるということは

その変態な思考が

やめられない

それが大切だと思ってる変態です。

 





いつかはという期待はあるけど

それを解消することより

そのパターンを知り


それに対応して


カラダが楽に動くようにするのか?


が大事です。



対応していたら

結果気にならなくなります。





不安を取り去ることが

人生の目的ではなく

楽しむこと目的です。



この鯖ご飯美味かった♡


 


 

楽しむために


軽やかなカラダは便利だから


ボディーケアするだけです。


 

 

カサカサ踵にも良いセルフケアお伝えします!

オンラインでも受付可能ー!



今年のカラダのお掃除しませんか?


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


無意識にむしった踵


かろうじてむしられてないガサガサ踵  

 

 

 

見ましたね!!!


見ちゃった人は

このブログシェアしてください!!!


もしくは

セッション受けにきてください!

 

 

ちなみに

これでもだいぶマシになりました!

昔は夏でも出血してたし

ヨーロッパに旅に行くと悲惨だった。 


オンラインでもご相談にのれます!

 

 

https://ameblo.jp/icoiya/entry-12779765743.html