蠍座新月 
 

蠍座のテーマ


洞察力、直感力、
自分だけのスペース
なぜか魅了してしまう力、
ご先祖様
生と死のつながり、
1点突破などです。
 
 
 

今回の新月は部分日食を伴います。

日食は
死の疑似体験がテーマであり
さそり座のテーマと
合致するところがあります。
 
 

今回は
いつもの蠍座新月よりも
破壊と再生と言うワードが
強烈に出ています。 
 
 

破壊がなければ
再生もありません。




強烈だからこそ
破壊に
飲まれやすいタイミングでも
あります。




自らが
この破壊に
フォーカスするのではなく

その先に
どのような光を創造するのかを
意図して
その自分で設定した
光に向かって生きること
 
 
それこそが
その再生力にパワーを
与えます。
 
 



 

日食は
本当にパワフルなので
このパワフルなエネルギーを、
自分のクリエイションのために
使いましょう。 
 
 

星たちからのメッセージは
 
 

自分の命を煌めかせる喜びとは?
幸福とは?
命を生きるとは?

何かを問われています。

 
 
 
この問いを
手助けしてくれるのは
大自然の営みです。
 
 
 

命の巡り

その命が死んだ後
その命が使われ
この自然を豊かにしている

その巡りを
感じることが近道です。

その循環の一部が呼吸です。

出して入れる。

これを意識的に行うことが
 
 
 

この地球に
今在る喜びを思い出し
 
 

その先にある
この世界での
自分と世界とのきらめきの交流を
思い出すきっかけになります。 
  
 

自分の不要な二酸化炭素を吐き

それが植物たちの命になり
その植物たちの不要な酸素を

自分が吸う

これが命の巡りです。

 
新月のタイミングは
10月25日 19:49

今宵は
呼吸に意識を向けて
この地球の一部である事を
思い出しましょう!  

 
 


↑鞍馬の火祭り、まさに破壊と再生の循環 

 

 

 

🌈お知らせ🌈


11月9日10時00分-15時00分

神社で!
カラダを整え倍音浴
〜心願成就のご祈祷付き〜

滋賀県彦根市で
カラダを緩め倍音浴する
イベントを
靈氣ヒーラーでクリスタルボウル奏者の
みかちゃん

とコラボします!

 
 
 

今回の新月で再生されたカラダを
倍音の振動で
さらに
自分に還っていきませんか?







 
 
#蠍座新月 #日食 #ホロスコープ #循環 #還元 #呼吸 #呼吸法