こんにちは
 

ゆき彩音です。

 

あなたの彩りと触れ

その煌めきとの共振が

わたしの生きる喜びです。

 

調律整体と星詠みで

煌めきの種を芽吹かせます。

 
 
 
 
 
 
もし、
自分の体が
もう少し動きが良かったら
○○ができるのに、、、、 
 

 
世の中に
たくさんのメソッドが
あるのは
知っているけれど
 
 
今の自分には
何が必要なのか
わからない。
  
 
 

そんなことはないでしょうか?
 
 
 
 
 
 わたし自身
25歳くらいの時に
子宮内膜症と診断されて
 

 
 
元々マッサージも好きでは
ありましたが


自分のカラダについて
全く知らないと
その時に気付きました。 
 
 
 
だから手当たり次第
いろんな事に学びました。 





それから
始まったカラダ探求。 
 
 

 
 
 
 
リンパドレナージュ
耳ツボダイエット(神門メソッド®︎)
解剖学
生理学
東洋医学
アロマテラピー
経絡マッサージ
よもぎ蒸し
クラニオセイクラル
天城流湯治法
 
などなど
 
気づけば15年ほどになります。
 
  
 
 
 
 

15年前のわたしは
 
従来の保健医療だけに頼り
 
処方薬こそが治癒の道だと
 
信じていたわたしが
 
体の仕組みを理解して
自ら実践することで
 
ここ5年ほど
一般的な薬を飲んでいません。 
 
 
 

 
 
こうなれたのは
 
セルフケアの重要性に
気づいたからです。
 
お部屋の掃除と一緒で
 
日々こまめに掃除をしていると
埃が溜まりにくいように
 
日々セルフケアをしていると
大きな不調の前に気づけるようになります。
 
 
自分の体と仲良くなり
コスパよく体動かして
 
楽しく日々を送れる体を手に入れましょう!
  
 
 
 
 
カラダは千差万別
王道で効果的なものは
たくさんあります。


しかし

それは本当にあなたに
ぴったりフィットするのでしょうか? 
 
 
 
カラダは
あなたの願いを叶える
大切な器 
 
 

その器を整えることで

あなたの願いを
叶えませんか?
 
 
 
 
器のカタチが決まると
その器に見合ったものが
注がれます。


逆も然りです。


 
星詠み師でもある
わたしが

あなたの体の状態と

星からのギフトと

今の状態をリーディングして


 
なりたい姿を叶えるための


オーダーメイドの
セルフケアを
ご提案を致します。


願いが叶っちゃう
カラダを作りましょう。
 
 
肩こり腰痛などは
もちろん
気になる脂肪も
簡単に取れちゃいます!
 
 

あらゆるカラダの
お悩みを解決する方法を
一緒に考えさせて
ください!
 

  
 

🌈オーダーメイド
オンラインセルフケアレッスン🌈
 
 
このレッスンは治癒や治療を目的とした
医療行為ではありません。
 
 
 
 
【内容】
オンライン通話の仕組みを利用して
60ー90分程度
 
体の状態を確認し
 
ご自身の希望と合わせて
 
オーダーメイドのセルフケアをご提案します。
 
 
1ヶ月間は質問し放題
 
1ヶ月後
30分の確認セッションで終了です。
 
 
料金:18000円(モニター価格)
(現金振込のみ、 
 お振込み手数料ご負担ください。) 
 

【条件】
アンケートにご協力くださる方

ビフォーアフターの
写真をご提供くださる方
(顔は分からないようにします)


 
 
お申し込みは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈LINE公式でお友達になってください🌈