こんにちは

彩りの旋律をイノチに
ゆきわたらせる表現者
ゆき彩音です。


わたしを感じてわたしに恋する事が
わたしの人生の楽しみ方。


わたしの御提供するメニューでは
スピリチュアルをスパイスに
ボディ
マインド
スピリットの観点から



どこにいても
誰といても
最高に楽しい時間を過ごす
お作法をお伝えしております。





なんかよくわからんのですが
昨日連投したら
こうなりました←🤣 
 
 
なんか知らんけど
アクセスバク上がりで

ありがたいですラブ


読んでくださりありがとうございました!




 
 
 
ところで
157ってなんやねん🤣


数秘なら4かー


でも
157はなんだ?!と

検索してみたら


 
こんなんでました!



こちらのブログより
転記させていただきました🙏

ありがとうございます😊

 
 
 
エンジェル・ナンバー157

宇宙はあなたが思考や信念、見通しをプラスに変えたことを褒めてくれています。あなたの楽観はしっかり裏打ちされたものなので、心の面での努力をこのまま続けてください。


エンジェル・ナンバー実践編157

あなたは、新しいアイディアや活動に関して、
正しい方向へと進んでいます。
その調子で頑張ってください!



スピリチュアル・ナンバー157

したいことがたくさんあるようですね。
でも、すべてにトライするよりも、ここで選んだものが、魂を成長させます。
取捨選択が大切です。 

 
 
 
❇︎

断捨離、、、
耳が痛いけど


いい方向に向かってるのは
いいですね!! 


みなさんも157に関する意味知ってたら
良かったら教えてください!



正直O157しか出てこなかったよ←🤣 
 
 
 
 
兎にも角にも
たくさんの方に読んでもらえて
ありがとうございます!!


 
 

今日も朝日が気持ち良かったです🤗



素敵な1日を! 
 
 
 
個人セッションやってます♡








🌈LINE公式でお友達になってください🌈


🌈ネットショップicoiya🌈

フォローしていただきますと
最新情報がGET出来ます❣️


🌈radiotalkはこちら🌈
彩音ちゃんの地球で遊ぼう❤️


☪️100日ブログの会第6期 26日目 34記事目