こんにちは

彩りの旋律をイノチに
ゆきわたらせる表現者
ゆき彩音です。


わたしを感じてわたしに恋する事が
わたしの人生の楽しみ方。


わたしの御提供するメニューでは
スピリチュアルをスパイスに
ボディ
マインド
スピリットの観点から



どこにいても
誰といても
最高に楽しい時間を過ごす
お作法をお伝えしております。




移動の準備で
感情がワンワンなっていて
すっかりブログの更新が
途絶えていました。

すみません。


経緯について書きたいと思いつつ
新しい場所で落ち着いたら
書こう! 
 
 
 



今回引っ越すにあたり
いろんなものを手放しました。



キャンドル作りは辞めないけれど
とりあえずこれはあったほうがいいよね
と言う便利グッズを
1回手放すことにしてみました。


これで何をどう不便に感じるのか
わからないけれど
1回やってみよう
そんな気持ちになっています。



これはキャンドル作り以外にも
言えることで
何となく撮っていた〇〇

そういうものを手放し
一つ一つ者との終りの時間を
慈しんでいました。

 
そしたら
やっとエネルギーが外向きになりだした!!!
 
 
 
そんなわけで(笑)


離島にお引っ越し前に
リアルイベントを
福岡でやります。



🌈福岡で餃子を食べよう会🌈
〜一言メッセージも
 お伝えするよ〜


4月28日 1800-20:00(予定)

博多の餃子屋さん(予定)
※詳細は参加者様にご連絡

参加費:5500+飲食代
※事前お振込み

募集人数:3人


申込み方法: https://line.me/R/ti/p/%40doz9369o

に4月28日参加希望と明記の上

●お名前
●電話番号
●メールアドレス
●一言メッセージが欲しい方は
 その旨もお書きください。


お申込みください。


⚠️注意⚠️
多分予約が出来ないので
並んで待つ感じになるやもしれません。

その点ご利用くださいね(>人<;)

なので終了時間は
お店の自粛などにも関わりますが
変更の可能性があります。

そして、
状況によりけりで
お店の変更などの可能性もありますが
ご理解くださいませ。


餃子食べたくて企画しました笑
ここのんめっちゃおいしいねん♡
みんなで、うんまーって言いましょー♡
でも、ご質問にもお答えします!
なんでも聞いてください! 
 
 


お引越し奮闘中!


















🌈LINE公式でお友達になってください🌈


🌈ネットショップicoiya🌈

フォローしていただきますと
最新情報がGET出来ます❣️


🌈radiotalkはこちら🌈
彩音ちゃんの地球で遊ぼう❤️


☪️100日ブログの会第6期 日目 記事目