こんにちは

彩りの旋律をイノチに
ゆきわたらせる表現者
ゆき彩音です。


わたしを感じてわたしに恋する事が
わたしの人生の楽しみ方。


わたしの御提供するメニューでは
スピリチュアルをスパイスに
ボディ
マインド
スピリットの観点から



どこにいても
誰といても
最高に楽しい時間を過ごす
お作法をお伝えしております。




ずっと下書きのままになってたことに気づいた😱



3月27日

大阪で
マルシェ出店します!


マルシェ限定価格で
セッションいたします!!!


星たちからメッセージ 
15分 2000円

ホロスコープをベースに
星たちからの今必要なメッセージを
お伝えします^^




 
 






えっと、実はわたし
カラダ探究歴
15年以上です。
 
 
 


きっかけは
子宮内膜症診断
されたこと。


 
 
 
絶望したけど、
ふと


あっ!
これさ骨盤治したら
どうにかなる!!!


って

根拠なく閃いて
 
 
 
 
 



その頃では珍しい

子宮系エステに出会う←怪しい🤣
※どう説明していいのか不明なので
 一生懸命せつめいしようとすると
 怪しいネーミングになりましたが、
 至って健全なエステです!


 
 
 


そして、
その半年後に
施術を習いに行ったのが
本格的に
カラダ探究が始まったきっかけです^^ 
  
 
 
 



その後
何故か同時期に何度も
【れんどうせんせい】
という名前を
全然違うところで聞き


気になって調べて
出会った天城流湯治法 
 
 
 




受けたこともないのに

気付いたら
習いに行っていました。

 
 
 
今でも何故そうなっなのか
覚えていません。 
 
 
 
 



天城流湯治法では

【自分のカラダは
 自分で治す】

をベースに
誰でも簡単に出来るセルフケアを
お伝えしています。





そんなわけで
わたしのボディ系の施術は

エステの要素
整体的な要素
両方を取り入れて

ご自宅でも
実践できるセルフケア
お伝えしてます。




施術の際は
実際にお体の状態を
リーディングして
 
   
 
 

調整させていただきます。





🌈メニューはこちら

生まれ変わりに儀式
サナギセッション  
30分  3000円
カラダのエネルギー調整後
大麻の布に包まれて
サナギになります。

包まれる安心感の中で
微睡のひと時をお過ごしください。

布から舞出ると
新しいあなたに出逢えます!



ご自宅で出来るセルフケアもお伝えしますよ!



煩い思考は脳疲労??
アタマもお顔も
スッキリセッション 
15分 2000円


頭、お顔、に触れて
脳のバランス、お顔のバランスを
お整えいたします!

おめめぱっちり!
お顔スッキリ!


お顔のトーンアップも期待できます!


ご自宅で出来るセルフケアもお伝えしますよ!
※効果を保障するのものでは
ありません。




 
お腹の脂肪と
バイバイしようセッション
 15分 2000円


そろそろ薄着の季節。
冬に必要だった脂肪さんとも
そろそろバイバイしませんか?


ウエストが細くなるだけで
スタイルアップしますよ^^

※効果を保障するのものでは
ありません。




ご自宅で出来るセルフケアもお伝えしますよ!


※時間は人により少し前後することがあります。
 
 
 
 

カラダ系のセッション
ガードルなど締め付けるものを
取ってお越し下さい🤗




お会いできるのを
楽しみにしています!!



ちなみに、わたしのセッションはこんな感じです




🌈LINE公式でお友達になってください🌈


🌈ネットショップicoiya🌈

フォローしていただきますと
最新情報がGET出来ます❣️


🌈radiotalkはこちら🌈
彩音ちゃんの地球で遊ぼう❤️


☪️100日ブログの会第6期 日目 記事目