こんにちは



彩りの旋律をイノチに
ゆきわたらせる表現者
ゆき彩音です。


わたしを感じてわたしに恋する事が
わたしの人生の楽しみ方。


わたしの御提供するメニューでは
スピリチュアルをスパイスに
ボディ
マインド
スピリットの観点から



どこにいても
誰といても
最高に楽しい時間を過ごす
お作法をお伝えしております。










わたしの個人セッションで
無料オプションで付けている


5分間の事前オンライン通話




これが結構評判です♡


個人セッション詳細はこちら↓





鑑定もカウンセリングも
しないのですが、


お話くださったことを
こちらから確認程度の会話を
させていただきますと

話すと放すとは
よく言ったもので


皆さん勝手に何かを掴んで帰られます♡






若い人たちは見たことある??w







実際のセッションでは
より深く入ることができてる
感覚があります♡

※ないから深くないとか
 そういうんじゃないよー♡
 それも含めてみんな選んでる^^



お電話が苦手な方もいらっしゃるので
強制ではありませんが、
個人的に
このオプションおススメです!


もちろん
相談内容をデータで
残されたくない方にも
おススメです♡




ガッツリセッションより
他の方のお話を聞きつつ
星の話を聞かれたい方は
ホロスコープお茶会へどうぞ!
※こちらは通話オプションはありませんショボーン


10.17日に開催します!










🌈LINE公式でお友達になってください🌈


🌈ネットショップicoiya🌈

フォローしていただきますと
最新情報がGET出来ます❣️


🌈radiotalkはこちら🌈
彩音ちゃんの地球で遊ぼう❤️


☪️100日ブログの会第5期 13日目 18記事目