こんにちは、祈り人ゆき彩音です。


わたしを感じてわたしに恋するのが
わたしの人生の楽しみ方。


ゆき彩音ってどんな人?





わたしの提供するメニューは

スピリチュアルをスパイスに

 

ボディ、マインド、スピリットの観点から

 

どこにいても、誰といても

人生を最高に楽しむお作法

 お伝えして居ます!





ご縁を頂きまして

制限エリア内で


お水取りを見させていただくことに。




たしか

数年前に

見ようとしたけれど、

寒くて諦めたの



いつかは間近でみたいなー

なんて思ってたら


思わず叶いました❤️




今年は

まだ暖かいし



しかも


直近での観覧させてもらえる

ご縁を頂きました。




しかも

コロちゃん騒ぎのため

例年より人が少ないらしいです。







あのね

ほんと願いは叶うよ。



叶わないって決めてるのは

他でもない

あなた自身。



今ね

ほんと色んなニュースが

あるよね。


物事全てには

光も闇もあるよ



あなたは

どこにフォーカスする?


わたしは光に

フォーカスするよ!




そんな訳で

願いがかなった写真を

皆さまへ

お届け!













金星がきれい!

天王星とのダンスもいいね❤️






🌈募集中🌈

ホロスコープ

×

アカシックセッション



あなたの内なる光というアートを
表現するお手伝い。


内なる光にフォーカスして

本当の願いを叶えていきます。







対面、オンラインで

セッション募集しております😊

ホロスコープ×アカシックセッション





お会いできることを楽しみにしています😊




🌈その他ご提案中メニュー等🌈


出生図をリーディングして

生まれる時に決めてきた

星たちと決めてきたラブレターを

お伝えします!

 

メールで返信する形です。

 

星からのラブレター

 

 

⭐️こんなのもやってます

☪️確定申告作業励まし合う会

 

なんか面白そうー!って思った方

マジヤバす…となってる方

なんか、応援したろかなーという方

 

どなた様も歓迎です!

 

参加ボタンポチりお願いします!

https://www.facebook.com/groups/1848171885315903/?ref=share

 

🌈ネットショップicoiya🌈

https://icoiya.thebase.in/

フォローしていただきますと

最新情報が分かります!

 

🌈Radio始めました🌈

番組 #彩音ちゃんの地球で遊ぼう❤️ 

#Radiotalk  

 

https://radiotalk.jp/program/32537

 

🌈LINE 公式で感想などくださると嬉しいです🌈

ご登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40doz9369o

 

 

 

◆100日ブログの会 第3期 25日目30記事目

 

ゆき彩音