今日もお越しくださりありがとうございます!

ゆき彩音です。


今日はドスピリチャルな
話をします。




2月9日不思議な体験



いや懐かしい体験をした。




少し幼少期の話をしますね。
わたしには日本語がままならない
曽祖母が近くに住んでいて
幼少期よく遊んでいた。


その為か、
わたしには物心がついたときには
世界は煌めきで出来ていて
その煌めきのエネルギーを
受けとって会話する
という能力があった。


いわゆる共感覚とかオーラとか
言うやつです。

紆余曲折で
今は意図して使えています。



話をもどします。
その一環なのか分からないけれど
こんな遊びをひとりでしていた。



世界は紙芝居だから次の展開を
自分で決めるという遊び。


サブリミナルの様に
色んな現実を差し込んで
遊んでいた




そして、
たまーにそのべつの世界で
楽しむと言う遊びをしていたけれど




怖くてやめた。






なぜ怖かったのか?

今思うと
昨日までの出来事とは
全く違う要素で出来ている様に感じて
その世界に寂しさが
あったのかもしれない。


一人だけ別の人間みたいで
怖かったのだと思う



だからなのか
その遊びはやめてしまった



同時にそんな遊びの感覚があったことも
すっかり忘れて…



知識となんとなーくの感覚として
パラレルワールドを理解していた。




そしたら、2月9日寒くて
眠気眼で相方氏の膝枕で
うつらうつらしていたら

あの時みたいに
今見ている世界が
見えたんだ!!





同時に
選べる世界が無限にあることを
体感した。






やっぱりいつでも
現実は選べる。
そう納得した。



だからね、
同時に言いたい!!!




今、
理不尽な
暴言吐かれたり
暴力受けたり
精神的に蔑まれたり
している人がいるのであれば



まずは
その現実のフィルムを
変える!!!
と決めるだけ。


と言うか
とっとと逃げよ!
お金も何もかも
捨てていいから
逃げよ!


でももし無理なら…

まずは決めるだけ!
一瞬の一コマでいいから
まずは決める!!
認識しないレベルで決めたんだと
感じておいてください。


まずはそれで大丈夫です。



そうしたら
きちんと見えない世界で
まず自分が感じられない変化が起こるから


わからなくても良いから

それを信じてみて!


そしたら
だんだん意識も変わるよ。





それ以外の世界はたくさんあることに
気付きだす!



ここから
逃げ出すと
決めるだけ



そのエネルギーで
現実は変わるよ!!!




怪しくて
信じられないなら
それで良いから
つべこべ
言わずに逃げてほしい




でも無理なら
まず公的機関のサポートもあるよ!
調べてみて!



お友達に話してみて!!!


と伝えたい。


若干話が逸れた。。








今のわたしは
再びスピリチュアルやり出して
この仕組みを思考的にも理解し
昔遊んでいた事を思い出して





いきなり

奄美に住む現実に
シフトできるのか?

貿易商として
大きな会社の社長の現実を
体験したいのか?


イエスでノーである。



だって
現実的なあれこれ考えるよ。



D Vなどから逃げられない人も
そうなんだろうけれど、、、
わたしも、そうだったからね❣️









でも
知っている。


いつだっていきなり
違った世界に飛び込むことが出来る



同時に
わたしがきちんと夢を見続けた先には
叶った世界がある事を知っている。



ルートは何だってある。




そして
一つエネルギーを変化させる事で
現実は望むとおりに変わっていく。




まずは
頭の中で


いつでも現実は
思い通りに
変化させられる


そして
それが
どんな辛い状況であれ
酷な言い方ですが
選んでいるのはわたし。

だからこそ
わたしが選び直せば
いつだって変えられる。

そのことを信じている







だからこそ
葛藤があるなら
無理に無かったことにしない。

無視すると
その葛藤は大きく自分に
のし掛かって
わたしのエネルギーが重くなる。


無かったことにせず
その自分もマルっとOKして


本当はこれが良い

でも
これを今は選ぶことにする。


いつでも
わたしが選ぶ。

そうすることで
自分はどんどん
パワフルになるから。


そうした先には

気付いたら
バンジー飛んでる
事もある。


そうバンジー飛んで
パラレルシフト出来る人は
昔のわたしみたいに
怖くならないのよ。


だから、
怖さが軽減されるように
少しずつ変えて行こう!


だって
いつだって飛躍できるから!






こんな感じだね!


この話もきっとすると思うよ!

どこかでお会いできるのを楽しみに
しています!!

🌈お知らせ🌈

☪️2月15日アカシックお茶会!


☪️個別のオンラインセッションもしています

 

 

☪️出生図をリーディングして

生まれる時に決めてきた

星たちと決めてきたラブレターを

お伝えします!

 

メールで返信する形です。

 

星からのラブレター

 

 

⭐️こんなのもやってます

☪️確定申告作業励まし合う会

 

なんか面白そうー!って思った方

マジヤバす…となってる方

なんか、応援したろかなーという方

 

どなた様も歓迎です!

 

参加ボタンポチりお願いします!

https://www.facebook.com/groups/1848171885315903/?ref=share

 

🌈ネットショップicoiya🌈

https://icoiya.thebase.in/

フォローしていただきますと

最新情報が分かります!

 

🌈Radio始めました🌈

番組 #彩音ちゃんの地球で遊ぼう❤️ 

#Radiotalk  

 

https://radiotalk.jp/program/32537

 

🌈LINE 公式で感想などくださると嬉しいです🌈

ご登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40doz9369o

 

 

 

◆100日ブログの会 第3期 10日目 15記事目

 

ゆき彩音