ブログ書く気が起こったと言いながら
ブレブレなわたしは
ブログ書くことで
いいね!が気になるのではないか?
と思い結局自粛してたチキンです



そんなわけで←w
いま奄美大島におります。





目的は
アラセツ
(450年続く五穀豊穣行事。国指定重要無形民俗文化財)
物件探しラブ

こちらで過ごして約一週間になりますが




パラレルシンクロしたり
イタコ役割をしたり
他人とわたしのなにかのスイッチ押して
パカーンしちゃったり

肉体的魂的なデトックスが
激しいの。



そして、
特に朝の海はそれがハンパないのですラブ



八月踊りの準備中〜





真新しい海に
足を浸け
身を清め
ただ太陽に身を委ねる

これだけで
軽くなる

わたしを
リセットしてくれる




奄美の海は
女性的で柔らかく
安心の中での手放しを
促進してくれる






加計呂麻の朝日



龍郷の朝日





そんな中明日
ずっときになってた

ホノホシ海岸に行きます!




色々「噂」も多いこの海岸


何やら

石には精霊が宿ってるので
もち帰ると夜な夜な動くとか

ユタの修行場とか

亡くなった方の魂と会える場所とか

色んなお話しを聞きます。



行きにくい場所で
寝不足なので
よそうかと思ったけれど…





行きたい!
のアラームマックスの為に
行くことにしたよ❤️




そんな訳で
緊急遠隔無料ヒーリングします。


参加希望の方は
LINE @に


ホノホシ海岸朝日ヒーリング
参加希望

とメッセージくださいね!


LINE @URL↓





天体の動きを見ても
ノーストップで
自分を愛し生きる方向に
向かうようにながれてますし
この先それが顕著になります。
そして、
その状態での固定化を
進める動きもあります。

軽ーく
生きたい方
今がチャンス❤️




この流れに乗りたい方は
どうぞご参加ください!



[詳細]

日時:9月12(木) 06:06から
9月13日(金)18:33

場所:皆様のリラックス出来る場所

受け取り方法:LINE @へ

ホノホシ海岸朝日ヒーリング
受け取ります

の宣言メッセージ


費用:無料


受取方法:上記の時間内に
ご自身のリラックスできるタイミングで
受け取ると意図してください。

人によりそれぞれ必要な時間
エネルギーが流れます。
その後気怠くなったり
眠くなる方もいらっしゃるので

車の運転などは控えられることをお勧めします。

※私からの返信が仮に無くとも大丈夫です。



参加費は無料ですが

以下条件をご了承くださる
方のみご応募できます!

※他人およびご自身の
生死、病気疾患など、ギャンブルなど関わる内容は
関与出来ません。

※必ず感想をくださる方

※受け取り後
感想を個人が特定されない形で
公開許可してくださる方




お待ちしてまーす。


ゆき 彩音