わーい!!!

新たなアイテムをゲット!!!

これでブログ目一杯
書ける!!!




正直早くブログ更新したいと思いながらも
いかがなものかと思っていたのです。。。。。

だって、スマホが重くて億劫で。。。。。。

億劫でなかなか手が出せませえんでした



そして
持ち運びのキーボード欲しいと
思いながらも
手が出せない。。。。。




というか
失敗したくなくて。。。。。

選ぶことを避けていたんです。


でも、
発信したい欲求がマックスになり

選ぶことに
失敗することに

許可が
許可が出せた。。。。




環境大切です!!!

やりたいことを
やらせてあげる環境
作りをすること
大切です!!






日本語キーボードではないけれど
アルゼンチンで
慣れていたので

意外に大丈夫!!!!



言い忘れてました!!!!


えっと、っっ

帰国してます!!!

お伝え忘れておりました!!

理由は。。。。。

スマホのクラッシュガーンガーンガーンガーンガーンガーン

スマホの強制終了と共に
わたしの世界一周も強制終了と
なりました。


正直スマホごときで
帰国なんて。。。。

と思いましたよ!!

一回言ったんだからやらなきゃいけない!!

そう思いました!!!

でもさ、

それって必要??

やれる方法はたくさんあったよ、
はじめはその模索もしました。

メンドーサより
サンティアゴに行った方が
スマホ安いし性能いいよ!!

とか
めっちゃ古くていいなら
あのあたりに
お店がたくさんあるよ!!

とか
たくさん
情報があったよ。


そのつもりで動いていた。
うん、動いていたよ。

そしたらさ、

銀行のお金が動かせない事態に、、、、

それでも、考えたよ。

宿の子には
親に送金してもらったら?

だって、日本からは
ここってとっても遠いでしょ??
だから、そんなことで
旅を止めるのは
勿体無くない??

うん、確かにそうだ!!!

だから、それも考えた。

でも
そこまでして
続ける旅は
楽しいのか?

ワクワクするのか?

って考えたら、


虫酸が走るくらい
気持ち悪かった…


ここに
もう一度
帰ってくることを
誓って
帰国することを
決めたの。

だって、
輸入したいものも
見つかったからねっラブラブラブラブ





だから、
断腸の想いで帰国。


写真とかアップしたいんですが
実は再びの引越しがありまして。。。。。

写真の普及に使う頭がありません( ̄◇ ̄;)



だから、気長にお付き合いください❤️

そんなわけで、
またブログ更新していくよん!!




告知

彩音のシンギングボウルも
オープニングを彩ります!!
会いにきてね❤️