気づけばあれよあれよと
増えた参列者の方々

総勢100名近くの方に
ご参列頂きました

お仏壇にお正念をいれていただき
斎場へ向かうと


この上なく優しい雨

それはまるで
父の喜びのようでした



お礼にに斎場前でシンギングボウル奏でました♥️

生前の父
特に昔の姿は
日本社会の「常識的」には
あまりゆるされるような
ものではなく
それでも
これだけの方に来ていただけた


それは一重に

父が生前口酸っぱく
そして、亡くなる間際まで言っていた

友達を
大切にしなさい

俺は
友達のおかげで
ここまで
やってこれた

その生き様を
わたしたちに証明している
かのような法要でした

わたしは父が怖くて怖くて仕方なかった。

あまりちゃんとした会話も 
したことなかった

でも、
ここに来て
愛されていたこと
大切にされていたこと
に気付く日々です

たくさんの
ご近所さんに
斎場の方に
手伝っていただき

斎場の方も
お勤めいただいたお坊さんも
こんな大人数の法要は
初めてで(笑)
上手くいかないこともありましたが
わたしたちの
ワガママに付き合っていただき
本当に感謝しかありません


ありがとうございます


爆笑ネタもありましたが(笑)
帰宅して
母と暫し会話

容態が芳しくないと察していたのに
それを伝えてほしかったことを
母に、伝えることが出来て
そして、これから
困ったらちゃんとお金もなんでも
頼ってほしいこと
伝えられて
良かった
(頼られたからとどうにか
出来るかは別の話も伝えた(笑))

人はこんな状況にならないと
本当の気持ちが伝えられないのかと
嘆きもしましたが
それでも前向かないといけないと
改めて感じた


とにかく
お父さん
そっちでも
変わらず
どうぞ
楽しく
過ごしてやー

母が心配ですが
そう感じてしまうわたしの気持ちも
見つめつつ

わたしは自分を強く
生きなければならないと
改めて決意したのです


わたしは父のようにはなれないけれど

わたしはわたしの道で
強く生きていく



わたしは母が心配だけれども

わたしはわたしの道で
強く生きていく


この先真っ白になろうと
している
人生のキャンパスに
どんな色付けができるのか
思いを馳せながら

わたしに忠実である

そう誓うのです


今さらながら

お父さん
やっぱり
どんな意味でも
あなたはすごい!

二人の子どもであることを
選んだわたしの
魂に
間違いはないと
今、
確信しています!

愛してるよ

これからも
ずっと

産んでくれて
ありがとう

たくさんの天使の梯子も現れた!

追伸:
母に

色々あったけど
お父さんとお母さんの子どもで
幸せやで

と言ったけど
あっさり聞き流されて
ショックやったのはナイショの話😂

ワンコの散歩帰りに
そういう話はすべきではないと
改めてタイミングって大切なのだと
知ったのでした😆W


告知

3月3日
お茶会します!

カラダのセルフケアと
現実創造についての話とか
子宮メソッドについてとか
お話する予定!
シンギングボウルも
演奏します!
ごろ寝スタイルのお茶会です♥️



女性限定❤

時間は14時00分から16時00分くらい

料金は1000円
持ち込み感激です♥️
こちらでお茶はご用意します。

限定3名さま

場所 icoiya(大阪府吹田市)
阪急相川より徒歩10分ちょい
JR吹田より15分ちょい

お申し込みは
ayane.yooo@gmail.com
または
Facebookメッセンジャー
※お友達申請はアメブロから来ましたと
 メッセージ付けてください!
 そうでなければ、承認されない場合が
 あります

必要事項

お名前
電話番号

以下、任意
彩音に質問
生年月日(一言ホロスコープ鑑定プレゼント❤)




黄土よもぎ蒸しの体験も可能です。
別料金2,500円です。


🌈こんな方に来てほしい✨
ラブ彩音に会いたい人
ラブ八木さやちゃん好きな人
ラブさちまるちゃん好きな人
ラブ宇宙の法則が好きな人
ラブ宇宙人を信じてる人
ラブ現実は自分で創れると信じてる人
 もしくは、信じつつある人
ラブホロスコープ好きな人
ラブシンギングボウル気になる人
ラブ自分を変えると決めた人




※このマントちゃんはいまはありません。



彩音