*・..。.♡8次元だヨ!全員集合♡.。..・*

無限大∞に愛の器を拡げ続け*
あなたの愛の器も拡げてゆく*

再生のルナマスター♡弥勒へのいざない*

*いらっしゃいませ*
✳︎ 舞花 ✳︎です☆



指差し
お久しぶりの更新です飛び出すハート


先日は仙台青葉祭りでした祭
かれこれ…10年以上前…
母としあわせさんと…
確か?3人?で行った記憶なので

今回は付き合って3年になる彼と
初めての青葉祭りでした






『期待していない事こそ現実になるのか…』を
体験しました。笑w
(顕在意識としては正直…行きたかった訳ではないから真顔


前職が主に出張だった彼とサービス業の私にとってイベントのタイミングが合うことがなかなか…難しい


私としては仕事柄長年そんなモードになっているのと
年齢と共に葛藤や不満から自分自身を解放する(仕方ないことは仕方ない。笑w)すんなりいい意味で諦めるのが板についてきたからこそ?なのか…真顔



自分自身と向き合うことを積み重ねると、いろんな意味で生きやすくなる
(逆に生きにくくなるという学びもあるが絶望


霊気ヒーリングのマスターを取得するべく、取得して、改めて霊気を深める決意をし自己ヒーリングを続けていて、明日で1年になろうとしていて🩷

やってくるのだ!
自己ヒーリング
365日目が!


本日は364日目なのだ


ちなみに…
私のメモ機能が正しければ
程度な話なんだけどね知らんぷり音符



継続は力なり



そんな諺をこれからも続けて行けるように、改めて自己ヒーリングを享受するのだニコニコ



心地よいから
続けられている


ってのが、
大きいのだ。笑w


とはいえ、ね、
1年前のメモには不平不満が漂うような言葉(イライラ、しんどい、キツイ)、涙、嗚咽、なんて言葉も並んでいる


浮上してきてくれた潜在意識たちを一つ一つ丁寧にみつめていく作業は決して『心地よい』にはほど遠かったけれど


ただただ
その時々の自分自身を愛すると
決めること


この繰り返しだった


やはり経験は宝ものであり
私だけの私産だ



この私産を今後
誰かの私産へとなる一助として
活かすかどうか?は
まだ決めかねている(決めかねて何年になるのか。笑w)



決めかねても
マスターまで頑張ったことは賞賛しているのだ

毎日、心地よいを体感するのだから🙏しあわせ



(たぶん)かなり波動があがってしまったが
これはこれでヨシ!と受け入れるのも今となっては早い


好転するとは
こういうことなのか?


いやいや
好転だと今思ってるだけで
ブログ更新後に
ドッカンと大波を愛ぶことに
なるのか…
(maimaiあるあるなのだ。笑w  大抵そういう事を繰り返している。繰り返しながら少しずつ強くなっただけだ。そして今日よりも明日の私の方がしあわせに氣がつけるのだろう…と思える)



青葉祭りに行った翌朝の起きがけに
あー、そういうことね!
 看板持ちびっくりマーク 的な
氣づきがあった



愛🟰お金
のことで


彼と私の
愛🟰お金
の捉え方の違いと

抱えていた疑問が一つ
自然と
重さから軽やかに変化していたことに
氣がついた



ちなみに彼は今、再就職先を模索中である。

変化変容しつつも
生かされていることに感謝








話はガラリと変わりますが
ってか、
青葉祭りのことはどうなった?
だけど。笑w



一つだけ
一助になれば…と思うことをシェアします



エネルギーあちこちで
陽も陰もパワーましてますよね

パワーますってことは
その反動もそれなりに溢れているってことにもなりますね


けれど、そこにあまりにも翻弄されちゃうと沼っちゃいかねない(沼りたい方もいるかも?ですが、『抜けれる程度で体験すること』をオススメしたいかな…。現状のエネルギー加速度が高いのに下手に沼ったら出られなくなるもんね💦)


まずは、そこ精査してみる

精査してみる

ってだけでオッケー👌



いちいち
変化変容に一喜一憂していたら

身がもちましぇんっ。よ!


フィットネスバイクで
人生初のめちゃくちゃケツが痛い化現象を味わっているmaimaiからのシェアでした〜


今回もまた
タイトル
内容
画像


めちゃくちゃだな爆笑







ありがとう♡
十和愛にともに♡

調和と慈愛の世界♡
その先へ♡


✳︎ 舞花 ✳︎