*・..。.♡8次元だヨ!全員集合♡.。..・*

無限大∞に愛の器を拡げ続け*
あなたの愛の器も拡げてゆく*

再生のルナマスター♡弥勒へのいざない*

*いらっしゃいませ*
✳︎ 舞花 ✳︎です☆



2024/4/1
新年度が始まりましたね指差し


今日はお友達のお誘いで
金蛇水神社さま神社




桜がちらほら…🌸と









氣になったので
明るめにしてカメラパシャリ笑い


御朱印もいただいて
(ここ最近また御朱印を受けている)





無意識で

カメラ笑いパシャったからか?!

OK知らんぷり飛び出すハート





朔日参り

(一日参り)

ということで

たくさんの方が参拝されていました

朔日参り、という言葉を

初めて体感したのであった…。笑w




車ダッシュ


参拝後

『おススメのお店に行きましょ!』

連れて行っていただきましたお願い




ほっき飯
『美味しい!ハート
終始ウハウハ
ルンルン目がハート飛び出すハート
食べたのは

初めてハート
目がハート飛び出すハート


新年度初めに
イイ思いハート三昧でしたお願い





大切に身につけさせて

いただきますねハート





スター



でね…
話はガラリと変わるけど

亡き友達(元カレ)の誕生日なので
今朝の自己ヒーリングでは
彼への挨拶(ハートキラキラ
あの世で楽しんでるかぃ?って
言葉をかけたりもした照れ




三年日記はやっと
一年の振り返りとして
楽しめるターンに入ったし



新年度初めに
イイ思いハート三昧でしたお願い
まちがいなし!!
ニコニコキューン指差し





ありがとう♡
十和愛にともに♡

調和と慈愛の世界♡
その先へ♡


✳︎ 舞花 ✳︎