*・..。.♡8次元だヨ!全員集合♡.。..・*

無限大∞に愛の器を拡げ続け*
あなたの愛の器も拡げてゆく*

再生のルナマスター♡弥勒へのいざない*

*いらっしゃいませ*
✳︎ 舞花 ✳︎です☆


冷え込んだ
春分の日となった


最近の彼は
ひらめく…らしい。笑w


ちょっと前には
山形の霞城公園へも
行ったばかり


本日は
奥州藤原氏
金色堂へ






中尊寺へは

いつぶりか…

はっきり記憶にあるのは…

高校生の頃(35年前)

20歳の頃にも…行ったな…

しあわせさんを産んでからも…

行ったのだろうか…



記憶がほぼ

ごちゃまぜだ笑






今年は金色堂建立900年と!


記念の御朱印も受けたウインク

画像はナシ笑








雪化粧は幻想的に感じさせるなキラキラ








彼はお仕事で近くを

通り過ぎることは

あっても


中尊寺は

初めてなんだそうな

(正直、びっくりだったわあんぐり






山形では下矢印
縄文の女神さまと
お会いし




(こちらにもお久しぶりで…過去の思い出がチラホラと…)




先日と本日と

同じ服じゃねぇかーい

笑笑笑



出会って

二人して

10キロ近く肥えたからね

泣笑



服、ギリ入るのだけ

ヘビロテだわさ

笑笑笑


どーでも

いい情報。笑w


で、

中尊寺の駐車場で

ふとしたことで

大笑いもした



お腹抱えて

大笑い出来ることが

増えてる




もう一つ

どーでもいい情報ですがね…

しあわせさんは

節目に彼女が会いに来る指差し


 


さて

ここから

家族であっても

分かれてススムかもしれない…


それぞれが

意図した次元で

どう〜なるんっだろな…指差し




宇宙の流れを

観察するとするか看板持ち飛び出すハート








ありがとう♡
十和愛にともに♡

調和と慈愛の世界♡
その先へ♡


✳︎ 舞花 ✳︎