*・..。.♡8次元だヨ!全員集合♡.。..・*

無限大∞に愛の器を拡げ続け*
あなたの愛の器も拡げてゆく*

再生のルナマスター♡弥勒へのいざない*

*いらっしゃいませ*
✳︎ 舞花 ✳︎です☆


11月6日…はっやっ昇天笑い
今週末には(11/11)
レムリア新年ですねスター


先月もあっという間に
過ぎたけどダッシュ
今月も同じか…
それ以上の予感がする
無気力魂


10/31のハロウィンに
彼の息子さんと初めて会った。

まぁ〜いろいろあって

近々会うことになるのだろう…と
予感があったのだ。

あったけど
的中しなそうだな…と
思ったら


いきなり
当日の朝に会う事を決め
夜に息子さんと
二人だけで会ったのだ。


流れが来る時には
考える時間などなく
流れるもんだわさガーン



で、それは
さておき


まいまい
最近、漠然と
“思案中だった火種” 
またもやチロチロと…
🕯️🔥
灯っているのだ



ん〜
まぁ



そのうち
わかるだろう〜指差し飛び出すハート


そして
ハラがすわるのであろう…





今日は水愛さんの避妊手術日でして

午前中、病院に預けに行き


その帰りに

地元のみどりの窓口へ車ダッシュ



私の前に2人。
私が列に並んで
まもなく
私の後ろに
一人の女性が並んだ。


その女性
入って来た時の表情や動き


コの字に並ぶ私の横に
並んだかと思ったら
時計を見ているご様子


すると
すぐに改札の方に向かいだし
なにやら確認している


またすぐに戻り


私の横に並んだかと思ったら
また出て行き


次は
切符を購入したらしい…


間違いなく
時間との闘いモード全開
なのだ。笑w


私の前の人が呼ばれた。


この方
4名分のチケット購入らしいのだ
それぞれの市から
乗り合わせるらしく
購入に手間取っている


その時の彼女は
すでに
絶望感を
漂わせているご様子…



なので
声をかけてみた。


『私、時間あるのでお先にどうぞ?』と


『いえいえアセアセ…』と
返事があったが


さらに続く私の前の人の
確認作業。笑w


数ヶ月前の出来事なのだが
新幹線チケットを
払い戻せるかどうかで
焦りまくった
まいまい


出発時刻の4分前に
払い戻し完了
という

かなりの
ヒリヒリ体験をしたのだがガーン


その時の私は
知らんぷり笑いルンルン
涼しい顔をしていた
つもりだが
内心は


タラーガーンゲロー魂アセアセ


このような状態だった。笑w



なので
横で待つ彼女の思いが
手に取るようにわかったのだ。


彼女は
払い戻しではないにしろ

田舎で電車を一本
乗り過ごすことになったら
次の電車までは
1時間近く待つことに
なりかねない…


そりゃ
大変なこった。笑w



で、彼女は
私の前の人が
終わったと同時に
私をみて

『お言葉に甘えさせていただきます!!』


私は
『どうーぞ、どぅーぞ』



が、彼女もなかなかの
購入時間を所要するではないか。笑w


私の方を見ては
『ごめんなさい!』と


なんとも
コントのようだった。笑w



で、ね。

私の番になり
窓口の係の人も昼の交代となり
優しい口調の方に変わった。笑w


財布から支払いしようと
してるところに


バンっ笑いとカウンターに
冷え冷えの
お茶のペットボトルが


先程の彼女が
『おかげさまで(電車)に間に合います』

と一言


『そんないいのにぃ〜』と
咄嗟に返事していた私


彼女はもう
みどりの窓口から出て
改札へ向かってましたダッシュ





私のハートは

ふぉわんラブラブグリーンハーツイエローハーツ



温かくなってた



真心は届いて流れ星

真心でかえってきたスター



という



なんとも

ありがたいお願い感謝



いつもの
お茶の味とは
なんともちがうハート


嬉しいマゴコロの循環
でした拍手飛び出すハート






今朝の水愛さん


朝食抜きだから

なんとも


せつない

ご様子



明日、帰ったら

たらふくフードを

あげるからねぇ飛び出すハート








ありがとう♡
十和愛にともに♡

調和と慈愛の世界♡
その先へ♡


✳︎ 舞花 ✳︎